忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。かなり過ぎてますが。
本年も宜しくお願い致します。

初っ端から絵無しというのもアレですが、冬コミから帰ってきてすっかり
テンションが最下層まで落ちっ放しで、何もやる気が起きなかった。
というのが真実です。はい。仕事は珍しく(?)5日まで休みで6日が初出
なんですがこっちはいつものごとくという感じになりそうです。1月は1月で
俺は色々忙しいっちゃ忙しいんですが。

とりあえず告知が2つほど。冬コミ新刊のN.E.IS Vol.Ⅳが既にメロンさんにて
委託販売が始まっとります。会場に来られなかった方はこちらでどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

次に18日のコミトレですが、俺自身がこんな状態なもんで新刊はありません。
ひょっとしたら1週間くらい前にコピー本くらい作る気になるかもしれませんが、
基本的に領布物はN.E.IS Vol.Ⅳだけになると思います。会場限定本は無い
ですが、今回は以前の告知通り新刊は封筒「嫁入袋」に入れてお渡し致します。

それ以降の予定は未定。6月のコミコミと夏コミは一応申し込むつもりですが。
あと冬コミで何人かの方にご質問いただいたのですが、日記絵CG集第2弾は
まだ未定です。編集も描き下ろしも全然進んでないので。かなりやる気が無い
状態です。うーむ……( ;´Д`)

<拍手レス>
>冬コミお疲れ様でした。色々大変だったようですね。 早速ですが、メロン通販で新刊取扱い始まってます。ご報告まで。では良いお年を。
<ありがとうございます。流石に今回は色々キツかったです( ;´Д`) メロンは冬コミ翌日からもう始まってたみたいです早ェ(笑)。

>コミケお疲れ様でした。今回、会場に行けなかったので嫁入り袋は友人に買って貰ってきました。これからじっくりと堪能させていただきます。
<ありがとうございます。何気にあの袋が全てだったような気がしますが、楽しんでいただければ幸いです(´ω`)

>何はともあれ冬コミお疲れ様でした。電車の足止めは予測できなさ過ぎる(つд`)
<ありがとうございます。最後の最後にアレだけはシャレになってません( ;´Д`)

>あけおめです~♪ゆうひのPSP壁紙も作って欲しいなぁ(コラコラ
<あけおめですm(_ _)m さすがに素材がありません(笑)。

>明けましておめでとうございます。風邪でバタンキューですぜい
<あけおめですm(_ _)m 俺もかなり色々と調子悪いです……=□○_

>新年明けましておめでとうございます。 久し振りで御座いますが、今年も素敵な作品期待しつつ、失礼致します。久し振りに、拍手絵コンプ挑戦です。
<あけおめですm(_ _)m 今年は去年に比べて色々少なくなるかもしれませんが宜しくです。

>正月だからお年玉。ランダムて1回こっきりで過去絵差分が出るかと思った。
<いや、さすがにそんな仕込みはしません。めんどくさいし(笑)。

>さっそく N.E.IS Vol.Ⅳ を注文しますた。
<ありがとうございますm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]