忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミトレお疲れ&figmaはやて届いた記念(笑)。

090124a.jpg

かなり遅ればせながらコミトレお疲れ様でした。ウチは相変わらずまたーりと
した雰囲気でのんびりやってました。友人が手伝ってくれたこともあって、
少しだけ会場内を見ることができて挨拶とか意外な本をゲットしたりとか
それなりに有意義な一日を過ごしてました。

とりあえずコミコミと夏コミの申し込みをしないとイカンのですがこの時期に
なって急に描きたいネタというか描きたいものが出てきやがったので
ひょっとしたらひょっとするかも(´・ω・`)?

で、帰宅して夕方にfigmaはやてさんが届きました。予定より1日遅れで
ようやく現物とご対面(笑)。内容というかボリュームは先のフェイトさん
なんですがやっぱキャラが好みな分こっちがお気に入りです。アルターの
デカいはやてフィグは買ってないのでこれがいい立体資料になってくれる
じゃないかと(笑)。

絵に関しては色々考えつつもやはりマイペースというか、もう余り考えずに
テキトーで良いかなという感じ。今回のはやてを見て意外と思われる方も
いるかもしれないですが、元々自分の絵柄というかタッチはこんな感じです。
なのは絵を描くにあたって自分なりに合わせるというか調節してたような
部分もあったんですが、逆にそれが自分にとって負担というかムリをしてた
んじゃないかと今更に考えたり(笑)。
だもんで今回のはやてはどっちかというと俺の学生時代の絵柄に近いです。
勿論今まで自分で考えてきた技術とかのフィードバックはしてますが、この
はやてはかなり昔の俺の絵柄に近いですね。

ノートの調子がいよいよヤバい感じに。買い換えるにしても金が・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]