忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

マーベラスマーベラス。

090204a.jpg

っつーか、千和さんの呼び名はもうプリン姫でイイと思います(笑)。

相変わらずのまったり&いい加減&マイペースですな。
むう、ケメコがデカ過ぎたな。もう修正するのメンドいからいいや( ;´Д`)

先日DVD第2巻が届いたのと、テレビで出てた某ファミマの「Wクリーム
エクレア」なるものを所望いたしまスた。まあ、150円という値段から
考えればかなりウマい方なんじゃないかと。
ただ俺はどっちかってーと和菓子派なんもんで、ハマるってほどでも
ないかなー、というのか正直な感想。マズくはないんで気になる方は
一度お試しあれ。ちなみに仕事場の近くのファミマでは全滅の日と余裕で
買える日の差が激しいです(笑)。

あと夏コミの申し込み終わらせてきまスた。通ってるとエエのぅ……
コミコミは来月。どっちも描きたいものはだいたい決まってるんで早めに
プロットからコンテを起こさないとイカンなぁ(´・ω・`)

・前回のフェイト捕捉感謝サイト様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]