忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ま、そゆワケで。

071113a.jpg
(差分の公開は終了しました)

早速描いてたりするワケですが……(´ω`)
予告通り差分はスグに消える予定なので。

とりあえず冬コミ新刊は何とか目処がつきそうなんですがまだ
ちょっと不安が残ってたり。まあ、いつも通りな感じで進行しそう
ではありますが。

そういや以前どこかで「ゲスト原稿とかは描かないんですか?」
って聞かれたことがあるんですが、勿論ご依頼があって時間的に
余裕があれば描いたりします。かなり前ですが知人のシスプリ本に
寄稿したこともありますし。
まあ、友人知人レベルはともかく他の絡みで俺に頼もうと思う方は
居ないんじゃないかなー。とか考えたり。結局それは自分の絵の
魅力を如実に表してるというか、やっぱ惹きつけるものに何か
欠けてるんじゃないかと。現実は正直ですよねー(苦笑)。

まあそれはともかく(笑)、原稿も本腰入れないとイカンのは
確かなんで上手く時間を使いながら頑張ろうかと。基本的には
夏と同じページ数と同じ価格でって感じですね。クオリティは
なのフェスレベルで。これ絶対。そしてネタはゆるく(笑)。

<拍手レス>
>先日のコメント、「お目当ての本を購入~(略)」に掛けてたつもり。
>紛らわしくて申し訳ない(つд`)
<気付かなかった……(苦笑)

>公開期間短縮とのこと、なにか自分も失礼こいたかと不安になったり…
>残念なことですが、なら毎日来るだけさ!CG集も待ってます~
<いえ、こうして普通に書き込みされる分については全然問題は無いです。
ですので余り気にされないよう(´ω`)

>いや、あくまで「礼装」ですから。実戦では…いや、でも大きいお友達
限定なら騎士甲冑を上回る、か…?
<そのへんは魅了の追加効果付で(笑)。

>緑網シャマルさんは初だったんだー。良かった…。見逃してたら死んでも
死に切れない所でした。
<その前に長いことやってた水着祭りで毎回のように描いてたのでてっきり
描いてるものだと勘違いしてました( ;´Д`)

>なにはともあれ、実生活重視で!趣味のお絵描きも同人活動も実生活あっての
ものだと思います
>例え祭りに間に合わなくても、ショップ先行頒布という選択肢もありますし。
余り思い詰めないで下さい。
<基本的に仕事のストレス解消とかも兼ねてるんですが、時々上乗せされることが
あるので大変です(笑)。あと、自分のモットーとして抽選通ったときには絶対
新刊作るってのがあるんですよ。ジャンルの人気にもよりますがコミケの場合、
約3割から4割の人が抽選漏れしてるわけですから。その人達に失礼ですしね。

>ヴィータ見逃し男ッス。この時はテレビ観てたら寝てたンすよ。つまり悪は
寝落ちさせるオコタだったんだよ!
<まあ、この時期必須アイテムなのは判りますけど(笑)。ちなみにウチには
コタツは無かったり(´ω`)

>やさぐれたこころにひんにうぎうにう。
<帰れ(笑)(@チアキ様

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]