忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ご報告。

先週の2月20日、父が亡くなりました。何分急なことだったので、
仕事も休んで通夜、葬儀を含めて今日まであちこち動き回ったり
バタバタとしておりました。

色々片付けなければいけないことはまだまだあるんですが、今日
司法書士をやってる学生時代の友人とあって色々話し合いとかを
しまして、とりあえず大事はひと段落したという感じです。
同じ市内ではあるんですが、俺は実家から出て暮らしてるんで
遺品の整理とかまだまだしなきゃならんことがあって当分は絵も
あまり描けない日が続く感じです。

まあ、あまり期待してる人も居なさそうなんで余計な心配かな?
描きかけでラフができてたのが1枚あったけどもう時期を外したな。

仕事の方もとりあえず明日から出勤。一応責任ある立場に居るんで
月末と月初めは休めないんですよね。
そういうことで、しばらくは不定期な感じになると思います。落ち着いたら
そのうち普通に更新し始めるんじゃないかと。はい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]