忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリはじめました?

090302a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

ラフそのものは19日くらいにできてたんですがねー。
結局今に。まあ元が全然ダメなので落ちる腕もリハビリ
する必要も無いんですが( ;´Д`)

つーか、zaqアクセス規制掛かっててあそこに書き込めねぇ。
ろだの方、気付いた方誰かお願いします(笑)。

さて、ボチボチではありますが日常が戻りつつあります。
まあ仕事してる以上仕方なしにという感が強いですが。
あと、やはり急なことだったので実感がわくというか感じ取る
ことができるまでもう少し時間が掛かるのかもしれません。
まだ更新は不定期ですが、思い出した頃に見てもらえれば。

・前回のヴィータ捕捉感謝サイト様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]