忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

電気は大事にね。ビリビリ。

090329a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

限定版はいつも通り(?)スグに消えます。ご注意を。
何か夜中、寝てる間に停電があったらしくて一部のタイマーとか
電化製品の電源が落ちてました。危うくシンケンジャーとディケイド
撮り損ねるトコだったぜ……ふぅ( ;´∀`)

少なくとも俺が起きてる時間じゃなかったのでおそらく明け方か
その少し前だったのかも。しかし、ノートはともかく作業用PCだったら
確実にエラいことになったりと考えるとある意味命拾いカモ。

そんなこんなで今回は御坂さんちの美琴サン。ビリビリ。禁書目録の
アニメ版は終わってしまいましたが、レールガンがアニメ化とのことで
とりあえず少しだけ期待を(苦笑)。

さて、なんとか三十五日も無事終えましてようやくひと区切りという感じです。
今回ウチの場合、四十九日が3ヶ月に跨るので切り上げ忌明けということに。
まだなんつーか実感みたいなモンが薄くて感覚のある部分と無い部分が
ハッキリしてないところもあるんですが、それもこれから色々遺品整理とか
本格的にし始めたら出てくるのかもしれないです。5月か6月には実家に
戻ることになるので、並行して引越しの準備とか考えないとイカンのですが。

あ、コミコミは当選らしいです。原稿できるかどうかかなり心配ですが。

・前回の河合ほのか捕捉感謝サイト様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]