忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

めぎょ∑(;゚Д゚)!

090404a.jpg

先日のこと、モンハン2ndGをプレイ中にふと別の用事ができて本体を
畳の上に置いて席を外したんですよ。そしたら近くにあった本とか冊子の
山が崩れましてねぇ、一番上に乗せてたモノがPSPを直撃。
ものの見事に液晶が砕けてました(;⊃ДT)

買ってからもう2年くらいかな?PSP-1000なんでちょっとガタが来てたし
アナログパッドのクリーニングをするため保護シールも外してるんでもう
保証そのものは利かないんですが、まさかこんな終末を迎えるとは
思いませんでしたよ、ええ(笑)。

でもって翌日。
090404b.jpg

PSP-3000を買ってきまスた(笑)。まあ、丁度給料も入って間もなかったし
買い替えも考えてたんですが今回の件でふんぎりが付いたというか(苦笑)。
最初触ってみて一番驚いたのが軽さ。金属部分だった一部のパーツが
プラ製になってるんですが、かなり軽量化されてるのにビックリ。確かに
手首に掛かる負担は減るんでしょうがコレはコレで強度に不安があったりも。
あと、電源コードも僅かに短くなってたりするところにコストを下げてるのを
実感してみたり(笑)。

ゲームは相変わらずモンハン2ndGばっかり。ようやくG級に進んだのは良い
ものの、敵は固いわ時間は掛かるわでなかなか先に進みそうにありません。
とりあえず今はG級☆1~2にアタックちう。

あと、どうもイマイチ絵というかネタが出てこないぽいのでお題限定でちょっと
募集みてみたり。お題は「なのは」か「そらかけ」あたりで。コメント欄にお気軽に
どうぞ。ただし、これは「日記絵リクエスト」ではありません。書いていただいた
ものを元にする「可能性がある」というだけでシュチとかを厳密に描写したりは
しませんので、お間違えのないようにお願い致しますm(_ _)m

・前回の御坂美琴捕捉感謝サイト様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]