忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

とりあえず1枚目(´・ω・`)

090409a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

今回は募集したお題からリィンフォースⅠ(アイン)さん。
Ⅱがツヴァイだからドイツ語でアインで合ってるよね?
選択した基準は「今まで描いてないもしくはほとんど描いてない」キャラ。
構図は以前描いたはやてさんと対になってるような感じで。
(04/11期間限定版を追加しました)

しかし、そらかけが一人しか来てないあたりウチのサイト(ブログ)の
方向性というか訪問者様の比率が判るような感じが(苦笑)。
さーて次はどうなるべか。そろそろコミコミ用原稿も本格的に始めんと
イカンし。でも休日は色々あってほとんど原稿ができないワナ( ;´Д`)

ノートPCも以前に増して調子が悪くなってきてるし、困ったもんだ…
お題は引き続き募集ちう。お気軽に。

・前回のはやて捕捉感謝サイト様
時空管理局>様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]