忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

画像はイメージです(ぉ

090418a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

今回はお題を外して以前出した同人誌の1ページから色々と
切り貼りして色を乗せてみたキャロさん。まあ、テキトー。

あんまりやる気が無かったってのもあるんですが、その辺は
相変わらずのマイペースなので。期待されてないのが楽に
働く時もあるのかと(笑)。
かと言って、実はそれほど的外れでもなく、コミコミ発行予定の
新刊はこんな感じになるかも。一応話とかはもう出来上がって
たりするんですが、あんまり作業に掛かれる状況でもないトコも
あったりするんで。

父が亡くなってから色々あった手続きとかもほぼ終了。とりあえず
借金だけは無かったので残された家族としては一安心です(苦笑)。
後は実家に戻るために引越しとかその辺の準備とかせにゃイカン
ので、やっぱ休日はそれほど原稿できない可能性大ですな。

お題は一応まだ募集ちうです。特に何かに絞ったりはしないつもり
ですが、基本的に俺が見てない作品はムリして見て描いたりは
しませんのでその辺はご了承を。

・前回のリィンフォースⅠ捕捉感謝サイト様
時空管理局>様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
DXセイバーベース>様
アスまんが劇場>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]