忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、寒い(´・ω・`)

仕事場でもついに暖房器具が稼動ですよ。
時期的に忙しいので割と身体が温まってたんですが
今日はたまたまちょっと余裕があってそんなに動いて
なかったせいか足元が寒かったです。んでもって
ストーブを起動。ちゃんと動いたー(笑)。

冬コミ原稿、何とか進んでます。かなり歩みは遅いですが。
一応逆算スケジュールでホントに突発的な仕事が無い限り
間に合うと思うのであとはほぼひたすら描くだけな感じです。
まあ、それでも息抜きに日記絵を描いたりするのは
変わらないとは思うんですがね(苦笑)。

で、その日記絵の話。差分の公開期間について色々な
ご意見をいただきました。ありがとうございます。ただ、
しばらくは今の方針で行こうかと思います。見られる方に
時間的な制約があるというのも理解してはいますが、
しばらくはご了承下さい。
あと、アクセス規制ですが今ほとんどの方が見れてるはず
なんですが、どうなんでしょうか?国内では規制を掛けてる
ISP以外はまず大丈夫なはずなんですが……

<拍手レス>
>a→拍手→h あれ?同じじゃん…って、スク水だたよw
<ちょ、それどんな見間違い(笑)。

>早速良い意味で裏切ってくれる綺人さんがだいすきだぁーー≧▽≦)
<そ、そんな告白はいらない……(笑)

>チンク姉のスク水……か、可愛いようぅ~~お持ち帰りぃ~~♪
<でもナタでのお返しは勘弁してください(笑)。

>やっぱりあれだ、チンク姉には白スクが似合う
<やっぱあの体型がそれを加速させてる(笑)?

>う~ん、タイツにコートは一寸微妙(´・ω・`)
<まあ、枚数合わせみたいなトコもありますし…

>どんどん胸の大きさがスケールダウンしていきますねぇw
ふっ!そんなもの当たらn(サクッ
<このまま維持しようかとも思ってます(笑)。

>ひさしぶりに壁紙無しですかね? 取り逃しがあるかもしれないと
思うとドキドキするw
<今回は無いのです。ひょっとしたらまた流用するかもしれないので(笑)。

>水着のあとにハァハァ
<そ、そこですか(´・ω・`)

>やっとみれた・・・・
<今まで弾かれてたからですかね?

>いきなりマッパきたぁ!wしかも日焼け跡付きって…!(*´Д`)
<もう、皆好きだなぁ……(笑)

>ロリだけどお姉ちゃんというアンビバレンツがチンク姉の魅力なんだぜ?(ぇ
<そ、そうだったんだ… いや、何となく判ってましたけど(笑)。

>そしてやっぱりスク水が似合いますw
<やっぱあの体型だからですよ(笑)。

>あれ?今回は壁紙無しですか?
<うい、無いのです。

>5番の姉様や~!やっぱこの方が番号娘では一番好きかなぁ。眼帯だし。
ちんまいし。炉利だしw
<何か色々な記号が詰まってますよねぇ(´ω`)

>はじめましてー差分って何処にあるんだろうって思っていたらあそこですか(*ノノ)
>今後毎日のようにチェックさせていただきます♪
<あそこです(笑)。余りにも堂々とあるもんで逆に判りづらかったとか?
日記に絵の更新があるかどうかはバナーを見ていただければOKっス。

>ヴィータの時はeが多かったのに、チンク姐はd、hが多い…やはり読まれてるっ?
>しかも、白スクは最後に出現するとは… んもう。鯖神さまったらテクニシャン
なんだからっ
<恐るべし鯖神様。どんな属性判定システムなんだか(笑)。

>そうそう、過去の差分はCG集に収められますか?
<基本的に全て入ります。一部リタッチする場合もありますが。

>落選してしまった人達の為にも新刊を創る。その意気や良し!益々ファンに
なってしまいますよ。
<うーん、自分的にはそれが当たり前だと思ってる部分もあるんですよね。
場合によってはどうしてもできなかった理由って確かにあると思うんですけど、
やっぱり通ったのならどんな形でも新刊は1種類は用意しておくと自分も
勿論そうですけど、わざわざ来てくれた方も嬉しいと思うんですよ。

>差分、1日か2日ですかー、これない時に被ると悲しいですね…
<今のところはそんな感じで。申し訳ないです。

>おおっ!久々にkの文字を見ましたー♪
<何か色々考えてたら増えてました(笑)。

>クナイっぽいから網が似合う?w
<ああ、そうかもしれない(´ω`)

>再びチンク姉降臨!そして生贄に!?
<し、失礼なっ(笑)。

>スク水+ロングコートは新しい!
<妙な属性ですが(笑)。

>今更ですが前回のPSP用壁紙。綺麗過ぎてホントに使っていいのか迷ってます。
<まあ、流用品ですからあまり気にしないで下さい。

>だから白スクは危険なバトルスーツですって!
<一部で大好評ですか(笑)?

>白肌なのに脱ぐとさらに白肌ですか。紫外線に気をつけて!チンク姉!!
<実はあのスーツのせいでお肌が弱かったりとかだったらちょっとイイかも(笑)。

>普通に水浴びシーンを覗いた不届き者に天誅って感じですね(^^;
<それで爆破された日にゃあ命が幾つあっても足りません(笑)。

>Kまであったー?(筈)…スニーキングスーツ>スク水 コート+スク水>スーツ。
>…コートにスク水とは盛大にやられました…萌えな意味で。
<妙な組み合わせですし、誰も描かないからでしょうねー(笑)。

>…コミケは当選したらなるべく本出して欲しいと言うのはやはり、参加された人達や、
落ちた人達の想いでしょうね~。がんばってですよ~。
<ありがとうございます~。ウチはいつも通りな感じですが何とか新刊を。

>網とスク水祭り?(ぉ
<かもしれない(笑)。

>jが出ない…( ´・ω・`)
<鯖神様に祈りを……ヽ( ´ー`)ノ

>差分で顔が赤らんでるのがいいですね(≧▽≦)
<実はそれがポイントだったりも(´ω`)

>久々差分もろたよw
<どぞー。

>えーと・・・スク水、似合いすぎです、チンクさん;
<うむ、やはり姉だから…もとい、あの体型ですから(笑)。

>gとkの違いは日焼けでしたか。日焼けするほどあの格好でいたということかw
<元が色白だと割と短時間で日焼け跡って残るんで多分そうじゃないかと(笑)。

>11枚?もあるってどんだけチンク姐が好きなんですか!ハラショー!!
<いやもう、なんつーか勢いだけで(笑)。

>1日撤去はやっぱり見逃した・・・まあ察するけど・・・
<一応24時間以上は残してはいたんですよ。申し訳ないです。

>差分公開1日未満orz
<未満じゃないです。

>ヴィータちゃんの壁紙も良いがクアットロもすてがたい・・・
<ナンバーズも使いまわしで申し訳ない……( ;´Д`)

>だから24時間は残しておいてくれ・・・lllorz
<残してましたよ。実質28時間ですが(´・ω・`)

>都合で夜中にしか来れないです( つД`)
<夜中だとまず確実なんですがね…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]