忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

絶賛放置ちう( ;´Д`)

とりあえず生きてます。でも色々あって逝きそうデス。
何かもうね、全然やる気無くなってて何にもしてません。どうでもいいや。
最近こういう感じというか感覚になることが多くてこれはこれでヤバいのかも。
元々鬱の気はあったんだけど酷くなってるのか?相変わらず座ってても
寝てても眼が回る時があるし……

とりあえず経過とか。

原稿は進捗0%。 全く真っ白な状態。もうどうしようもありません。コミコミは
たぶん新刊無いです。もって行くものは一応あるんだけど。
コミコミはおそらく「N.E.IS Vol.Ⅳ」の手持ち残りを領布。あとこれも手持ち残りの
「FAデラックス!」を無料配布。あと実家を整理してたら本人も完売したと思ってた
懐かしのとらハ貧乳本「FlatLinerS」が出てきたのでこれも無料配布しようかと。
何か新刊出てたらそれは奇跡が起きたか神が降りてきたと思ってください(笑)。

あと先週の終末にまた風邪をひいて土日は38度の熱でひっくり返ってました。
ほぼ1週間、仕事休めないんで風邪薬飲みながら何とか熱は下がったけどまだ
完治してない感じ。喉と頭が痛い…

それと24日くらいに実家に戻る引越しをする予定なのでその前後3日間くらいは
音信不通というかネット環境もおそらく無い状態になるんじゃないかと。当然他の
作業もできんワケですからほぼ1週間くらい作業はストップ?

以前から問題のあったノートPCの液晶パネルは復旧。結局外側のパネルごと
全パーツを丸々交換。丁度ヤフオクで同じ型のその部分のみの出物があったんで
それを落として装着。送料込みで思ったより安く直せました。今までかなり暗い状態
だったんで最初液晶が明るくなったときはデフォルト設定なのに眼が痛くなったり(苦笑)。

明日は気が向いたら何か描くカモ(原稿やれ)。

・前回の獅子堂高嶺捕捉感謝サイト様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]