忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまずラスト。

090519a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

今回で引越し前の最後の更新になりまス。時間的にはもう少し
余裕があるんですが、引越しに伴ってケーブルモデムの移動が
明日入ってるんでネットに繋げなくなるんで。
引越しが終わる前にモデムの設置そのものは終わるんですが
完全にネット環境に復帰するまでは1週間くらいかな。

つーワケで今回は「けいおん!」から田井中律さん。ついに
けいおんキャラ描いちまったよ……(苦笑)
ちなみに律なのはあんまり見かけないから(笑)。いや、別に
嫌いなキャラは居ないんですけどね?

とりあえずネットできない間はちまちま原稿とかやりたいと思いマス。

・前回のヒナギク捕捉感謝サイト様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
DXセイバーベース>様
アスまんが劇場>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]