忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソ■モンよ、私は帰ってきた!

いや、別に実家は宇宙要塞とかじゃないですが。

そんなこんなで、24日に無事実家への引越しを終えました。まだ前のトコには
少し荷物が残ってたりしてますが、それは今週中に片付ける感じです(月末まで
家賃は払ってるので)。
さすがに当日は荷物が多くて、PC環境だけは何とか復旧させたんですが、それ
以外はほとんど手付かずで昨日は自分の部屋の床が見えてませんでした(笑)。

今日は仕事を早く切り上げて部屋の片づけを。とりあえず本とフィグを整理すれば
あら不思議、余裕で就寝スペースが確保できましたよ(笑)?
とりあえず残りは細々したモンとか書類関係とかなんでこの辺はのんびり整理
していけば片付いてくれるかと(´ω`)

あと、コミコミの新刊ですがこのまま行けばたぶん何か出ます。たぶんね。
表紙はカラーで中身はモノクロ、オフセ印刷で全20Pで200円くらいかなー。
ほとんどが初見じゃないものの寄せ集めになると思うけど、少なくともヒナギクの
まっぱは絶対に入れると思う(笑)。まあそんなに売れる本じゃないと思うんで
印刷数少なめ領布は会場のみになるかなー(価格設定の関係でショップに卸すと
原価を割り込むため)。

明日から表紙と編集と間に合えば描き下ろしを1、2枚くらい?今日はさすがにもう
腕がパンパンです( ;´Д`)

次回は表紙が出来たらか、入稿できたらかも?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]