忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]


入稿してキタ。

090531a.jpg

来週の「Comic Communication 13」合わせの新刊の入稿してきまスた。
問題が無ければ新刊出ます。ふー(´・ω・`)

で、上の画像がその表紙。文字無しのトリミング版ですがそれほど変わりは
ないカモ。ちなみにルー・キャロ本ではありませんので(笑)。以前書いた
通り、日記絵のブログ未公開分とか公開分に手を入れた編集版みたいな
ヤツです。ちなみにページ数はちょっとだけ増えて全24ページに。なお
現時点でショップへの委託の予定はありません。今回本当に刷ってる数が
少ないのと領布価格の関係で印刷代ギリギリなので。まあ夏コミ落ちたら
どうなるか判りませんが(笑)。
あと今更ですがとりあえずの当日の領布予定なんかを。

「Comic Communication 13」領布予定
6月7日:インテックス大阪2号館
スペース:A-28b

新刊:「ぶろうら」(日記絵の再編集、ブログ未公開絵収録本)
B5・24P:表紙フルカラー・本文モノクロオフセット・18禁:予価200円

既刊:「N.E.IS Vol.Ⅳ」(よろずはだセー本)
B5・20P:全ページフルカラーオフセット・18禁:500円

既刊:「FAデラックス!」(ケメコデラックス!のイズミ&早川本)
B5・12P:全ページモノクロオフセット・18禁:無料配布(数が無くなり次第終了)

既刊:「FlatLiners」(とらハキャラのぺた&ローレグ本)
A5・28P:表紙フルカラー・本文モノクロオフセット・18禁:無料配布(数が無くなり次第終了)

とりあえずこんな感じで。まあ、ヒマこいてると思いますしモノが無くなることも
ありえないと思うんでお目当てのサークルさんの後とかついでにお気軽に(笑)。
なお当日ですが俺一人の単独出撃となった場合スケブはお受けできない可能性が
ありますので予めご了承下さい。

・前回の田井中律捕捉感謝サイト様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
DXセイバーベース>様
アスまんが劇場>様
時空管理局>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]