忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿中は過去絵でお茶を濁すいつもの法則w

090617a.jpg

(ダウンロード期間は終了しました)

原稿でしばらくマトモに新しい日記絵を描けそうにないもんで、
相変わらずな感じで過去絵をPSPの壁紙にした詰め合わせを
置いておきます。
以前あったHPをご存知の方はおなじみかも
しれませんが、Web拍手に差分とかコピー本の原稿とかPSPの
壁紙とかをうpしとりました。

今回は以前あったものに加えてブログに移行してからの絵も
何点かPSPの壁紙に起こし直しました。俺はPSPユーザーな
もんでこういうヒマなこともしてたりするワケです(笑)。
一応期間限定ですんでDLはお早めに(´・ω・`)ノ

原稿はボチボチですが一応予定通りに進行ちうです。早割に
間に合わせるのは難しそうですが、このまま行けば余裕を持って
入稿できそうです。作業用PCにトラブルが無ければですが…

ちなみにモニター問題→ツール問題ときて、先日買い換えた
キーボードが3日経たずしてキーが利かなくなって買い替えに。
やはりエレ○ムの安物はダメだな。どうも断線ぽいんだけど、
1週間どころか3日経たずしてってのはちょっと。もはや何かに
呪われてるとしか( ;´Д`)

さて、次はどうするかなー。

・前回の八神はやて捕捉感謝サイト様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様
Nullpo.c>様

アスまんが劇場>様
時空管理局>様

ありがとうございましたm(_ _)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]