忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ヴィヴィっとな。

071007.jpg

とりあえず手持ちの中で新しい素材が無かったもんでなのフェス新刊の
表紙ヴィヴィオに色を乗せてみまスた。
背景はテキトー(=ω=.)

ホントは連休中にラミカの線画だけでも終わらせたかったんだけどね…
何か色々考えるトコがあって微妙な感じに。2種類でいくつもりだったけど
1種類にしてしまおうかな……(´・ω・`)

<拍手レス~>
>あれ?回収するまえに変わってました。まあペタン娘だから良いか。
<今回はちょっと早めで。

>網よりもスク水<スーツの順でエロスを感じました。 まっぱ<網<スク<スーツ
<それはやはりボディペイントと変わらないから(笑)?

>綺人さんの他所での画像が見つからなかったので、他にもあるのかな?と思ったもので。
>誤解を招くような発言でした。申し訳ございません。
<まあ、御気になさらずに。 どうも去年のことがあるせいか、俺もちょっと過敏なところもあったり。

>おお、スゲーかっこいい。表情が凛々しいからかな。でも、てぃくびはちゃんと主張してますねw
<どうもです~ヽ( ´ー`)ノ そして主張は俺のデフォ(笑)。

>あぶねえw 保存した後に風呂はいってもう一度見にきたらw
<枚数は少ないんでなんとか。

>昨日訪れた時には更新されてなかったのに、今日訪れたらば2日分・・・オットーカムバック!!
<時間的に捕捉されにくいタイミングで更新したからかもしれないですね。

>今日からガンダム00始まりました。あやとさん(漢字変換無かった(^^;))は見てますか?
<とりあえずは。チャイナドレスエロいよ。ハァハァ( ;´Д`)

>消すのはえーよ、綺人さんorz
>せめて1日は残しておいてくれ
<今回は色々ありまして、ああいう感じになりました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]