忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

予定追加。

071118a.jpg

新しい絵が無いので穴埋め追加……
ちなみに原稿は順調に進んでません( ;´Д`)

左上のユニゾンはやては冬コミのサークルカット、右上のフェイトは
来年のコミックトレジャー用のサークルカットです。トレジャーはまだ
申込みの段階なんで当落は不明ですが間に合えば新刊を、ダメなら
冬コミの新刊を持ち込む予定で考えてます。

なのフェスのときもそうでしたが、当面のサークルカットはこんな感じで
ゆる系になりそうな感じです。まあだいたい使い回しだったりしますが。
とりあえずこれからホントに冬コミ原稿の追い込みモードに突入です。
ネタ出しはほぼ終わってくれたんであとは描くだけ。なんとかなりそうで
ホッとしてます。まあ、まだまだ安心はできないんですが(´・ω・`)

<拍手レス>
>今の差分もそのうちダウンロード販売されるんでしょうか?
<だいぶ先の話になるとは思いますが、また日記絵CG集として
出す予定です。

>PSP壁紙に新しいのが!危うく気づかないところだったよ。
<実はこっそりと(笑)。まあこれは長いこと置いてますし。

>チンク姉の差分見逃したOrz
<うーむ、それは……( ;´Д`)

>チンク姉の差分再掲載希望します
<申し訳ありません。現時点ではその予定はありません。

>チンク姉壁紙は無かったとのことで一安心。通算5・60回は
拍手しちゃいましたよw
<一応作るようにはしてあったんですが、ひょっとしたらまた
某所への投稿用になるかもしれないのでHDDの中に保存してあります(笑)。

>PSP壁紙も追加されてたのでしょうか?11以降もあったとはー!
<この前こっそりと追加してました(笑)。ちなみに5枚だけです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]