忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

figma記念。

090701a.jpg
(差分の公開は終了しました)

単体でプレイバリューの高いシグナムに対してこの扱い……
まあクラールヴィントのデザインから考えると仕方ないんだろうけど。
プラランナー熱して、伸ばして糸作れば手の表情も増えるかな?
まあ発売してからだな(苦笑)。

しかし、原稿やれよ俺(笑)。
まあ一応ちゃんとやってますよ?とりあえず全ページペン入れが
終わったんでこれからは仕上げに入る感じです。その前に何枚か
カラーも描いとかんと表紙描くときにまた困りそうだし。

まあ時間が開いたからって落ちる腕も無いですが(´・ω・`)

<拍手レス>

>水着と思ったら、こういう展開でしたか、チンクさん
<水着は水着ですけどね。

>なんか久しぶりな気が……>差分
<久々です(´・ω・`)

>ごちそうさまでした
<お粗末さまでした。

>携帯だからか差分が見れないのが悲しひ・・・
<ブログのシステム上仕方ないですねぇ( ;´Д`)

>こんなWeb拍手ボタン解らねー。
1時間探しあるいて。はやての時も全く気が付かなかった。
ウガ━━━━━━━━━!!!!
<カレンダーの真下で目立つとは思ってたんですが。

>Web拍手なかなか気がつかんて。
今回はチンクの横に書いてあったから気が付いたが、はやての時はムリ。
<基本的に場所は変えてないです。ボタンの大きさは若干変わりましたが。

>Web拍手ボタンの位置が解らないからドラッグして見つけた。
分かり辛い
<さすがにもう大丈夫でしょ?

>拍手の上限が抜けてない?
<システムの関係で数が決められているのです。

>さっき何かの拍子に上限が抜けていたのかな?かなりの回数押せた。あのまま押し続けると殺人サイトか地獄通信に繋がるのか…
<その辺はシステム関連の話になるので、こっちでは弄れないんですよね。

>差分があったなんて、しどい。しどすぎるわ。
<テスト用なので別に大した事ないですが。

>タユタマ最終回にあんぐり。なにあのCパート。原作プレイ済みに教えてもらってやっと理解。
<途中で切りました。

>しばらく前からHPを見ていたのにWeb拍手が何処にあるのか気が付かなかった・・・・・・何といううっかりorz
<今回ようやく実装してみました。

>なんか復活してるー!
<こんな感じで。

>Web拍手復活! 連射連射ぁっ!! ・・・すみません興奮してしまいました チンク姉~^^ 綺人さんみたいに可愛色っぽく描けるようになりたい><
<砂糖水飲まないとイカンですか(笑)? でもまだまだですよ。なんつーか、足りないものが多すぎです。

>ゑ、部隊長にも差分がアッタンデスカー!なんてこったい…orz  お久しぶりでした(号泣
<ありました。テスト用に作ってみただけのものですが。

>そのビキニは、マイクロというには小さすぎた…ぶフォぅッ!(噴血
<それがオレクオリティ(笑)。

>コトブキヤの某フィギュア改造で作れないか…な?
<パーツ的にある程度流用が利くなら?

>拍手なんて拍手なんて拍手なんてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
<どっちですか(笑)。

>拍手が実装されたということは
高嶺おねーちゃんのポロリ再開
<ありえない。たぶん(笑)。

>けいおん!の澪を描いてない前で拍手復活。フッフッフッ
<そんなヒマが無いのもまた現実(笑)。

>エロ水着より競泳用に感じ入るのはノーマルなのか業深いのか、それが問題だ・・・。
<それはそれで、それはそれで(笑)。

>チンクのポーズ的にも競泳用の上だけはだけるのとか’見えて’しまうのさ。
<心眼ですな(笑)。

>サーセン、N.E.ISシリーズの再販って無いっすか
<もうさすがに考えてないです。すいません。

>web拍手復活! 復活!
<とりあえずということで。

>個人的には競泳水着チンクが一番グッときました(笑)
<それはそれで、それはそれで(笑)!

>はやての差分が見たいんじゃ(ToT)
<基本的に再アップはないです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]