忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

原稿中はラクガキに逃げるいつもの法則w

090706a.jpg

原稿の合間に気分転換に描いてみたディードとオットー。
ディードはシャッハと同じような感じで元スーツをアレンジ。
オットーは見ての通り(笑)。元ネタは単なる執事繋がりってだけ。

きちんと描き上げるかどうか、予定は未定。いつも通り。
とりあえずもう土曜日だけは更新しないようにします。あと、差分は
確かに作って置いてますけど、別にムリしてまで見ることなんか
全然ないし気に入らなけりゃ見なきゃ良いワケだし、自由だと思うん
だが?

ブログに移行する以前もあったんだけど、時折メンドくさい奴が
出てくるねぇ。以前のようにキツめにアクセス規制掛けても良いかと
思うんだけど、そうすると前以上に巻き添え食らう人が出てきそうで
それも俺としてはあんまりしたくはないワケで。

しかし原稿中とか何か集中したいときに限って嫌なもんみたり聞いたり
起こったりするなー。いつものジンクスでPC周りのトラブルは先に出て
たりするからこれ以上は無いと思うんだけど(苦笑)。

原稿はまったり進行ちう。あと2/3くらいかなー。進め方を少し変えた
のでイマイチペースというかスピードが掴みにくい。ただ、自分としては
今の進め方の方が合ってるような気もするのでしばらくはこのままで。
本文が全ページ終わったら夏コミ用の特設ページでも作るかな。
もうしばらくお待ちを。

・前回のシャマル捕捉感謝サイト様
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様

Nullpo.c>様
アスまんが劇場>様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS>様

ありがとうございましたm(_ _)m


<拍手レス>
>「久々の網な気がするw」
<久々でございます。

>網が出ました
<仕様です。

>何でだろう…eが すごく いい マジで。ええ、今も酔ってまフ
>しまったー!網があったかー! 前言撤回、iが一番です。
>え?j? いや、やはりiがイイ しやわせーー
>あれ?拍手が幾らでも出来ますよ?綺人さん早く直さないと…
<とりあえずもちつけ(笑)。拍手はイマイチよく判らん仕様ですな。

>魅力たっぷりなシャマルさんですね やっぱりシャマルさんはとってもかわいい女性だと思うのですよ^^
<目立たないこと、それが彼女の魅力(笑)。良いキャラだと思うんですけどねー。

>メッシュキタ-----------
<いえー。

>差分の見方が解らないや
<諦めるとか?

>世間ではまだ梅雨明け前でも脳内では夏だ海だ だから裸でOKです
<凄い理屈だ(笑)。だがそれがイイ!

>不健康な肌色ですね
<見なけりゃイイと思うよ。

>羽織ってるのはシャツなのか白衣なのか、おしえて!シャマルせんせー(*´Д`)
<今回はシャツです。シースルーの。なんとなく(笑)。

>網フイターーー!!w不意打ちすぎるww
<それがウチクオリティ(笑)。

>忘れてたぜ…そうだよ、ここには網があったんだよ…ぶフォうッ!(散血
<忘れた頃の網、それが差分の心意気(笑)。

>肌の色が何とも受けれがたいと感じるのは何故なんでしょう… 
<それは俺の色彩感覚が腐ってるからだと思います。

>何だろう、差分が嬉しくて目から水が 
<喜んでいただけて、何より(´ω`)

>7月3日で……早い、もう……
<今回は色々あって消しました。

>ちょっと目を離した隙に差分がなくなっていた……シャマルさん好きなのになんてこった……
<今回色々ありまして消しました。申し訳ありません。

>web拍手はひょっとしたらキャラが目だって見落とし易いのかもしれませんね。
<その辺も考慮してのつもりだったんですけどね。

>チンクのときは長かったのに……早いよ! 早すぎるよスレッガーさん!
<ビグザムに特攻したのさ……

>危うかったな。公開終了前日に差分みたよ
<まあ、タイミング次第ってことで。

>せっかくなので澪。
<そんなヒマが無さそうな今日この頃。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]