忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

2/3クリア。

ついに文字だけ更新になったぜ。ちまちま描いてるモンはあるけど
とてもじゃないけど時間がそっちまで回らない( ;´Д`)

つーワケで本文はあと1/3ほど。表紙とかは全然まだだけど、このペースなら
たぶん予定通りなんとかなるかも。追加ページは進行次第だな。まだまだ
予定は未定。しかし、他の方の進捗とか見てると皆さん表紙を先に仕上げて
それを先に入稿に行くケースが多いんですねぇ。
いつも俺が使ってる印刷所さんは同じこともできるんだけど、それができる
印刷コースは料金が高いのでいつも別のコースで本文表紙同時入稿なもんで。
あと、俺の場合先に表紙を上げちゃうと本文をやる集中力が無くなって原稿が
落ちかねないという懸念もあるので(笑)。

それと先日9月のコミトレの申し込み終えてきました。新刊出せるかどうかは
かなり微妙ですが、夏コミの新刊は出せればどうせ余るだろうしそれで何とか
なるんじゃないかと(苦笑)。まあ夏コミ後だし、地元関西なのでいつも通りの
またーりな感じで1日過ごすんじゃないかと思いますが。

日曜からスパートします。この1週間で何とかなればなー。
でも集中していきたいときに限って仕事が忙しい週に当たるのでやはりもう
呪われてるとしか思えない今日この頃(;⊃ДT)

拍手レス等は次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]