忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なーにやってんだろうねぇ(苦笑)。

090712a.jpg
(差分の公開は終了しました)

久々の真祖の姫君です。型月キャラはもういつ以来か(´・ω・`)
Fate/hollow ataraxiaの水着シリーズかな?アンリミテッドコードは
figma付きPS2版買ったけど隠しキャラ全部出してから止まってるし。

ちなみに原稿はちゃんと進んでます(笑)。

さて、何で今更アルクェイドかってーと、先日久々に雑誌「電撃大王」を
仕事帰りに買ってきたのですよ。目的は誌上通販のケメコデラックス
ビジュアルファンブックの申し込み。でもなかなか見つからなくて、駅前の
TUTAYAで最後の1冊を運良くゲット。中身を見て理由を納得。

付録でアルクのフィギュアと下敷きが付いてたんですねー。俺は普段
雑誌をほとんど買わない人なんで、マジで全然知らんかったのです。
まあそんなワケで帰宅してから中身を見てみるとなるほど、トレフィグ
クラスの大きさなんですな。最近立体モノは購入を控えてたんで何か
新鮮な感じでした。電撃大王はノーマルアルクで他の雑誌にも別の
バージョンがあるんだとか。まあ集めたりはしないですが(苦笑)。

で、このアルクがそれなりに良いデキなんですが、組み立ての関係上
とはいえ何でスカート外れるのがデフォなのか(笑)。しかもパンスト
なんですがぱんつの造型がほとんどされてなくて、穿いてないように
見えるんですよ。何の罠かと思いましたよ、ええ(笑)。

引っ越してからPCの机周りが寂しかったんですが、今はそこに置いてたり。
あ、スカートはちゃんと穿かしてますよ(笑)?

・前回のディード・オットー捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
CANCER PARANOIA>様

時空管理局>様
DXセイバーベース>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>ナカジマ父は夜な夜なコスプレイだと聞いてやってきました。昼間でも関係ないか!
<どこまで変態なんだ、ナカジマ父(笑)。

>ヱヴァ破見てきたすよー。密林で散々勧められるリボの仮設伍号機。こんなの詐欺じゃーんと言いながら、真希波・マリ・イラストリアスに惹かれてしまったよ。
<見に行くヒマがないですー。例の新キャラのプラグスーツが亀の甲羅のように見えて仕方ないですが。

>おはようございます。うーん、原稿中は拍手をはずして、入稿等々一段落したら復活。とか如何でしょう?>しかし原稿中とか何か集中したいときに限って(以下略
<それも方法の一つではあるんですけどね。割り切れて良いですし。でもこういうこともあるので(笑)。

>このオットーなら『ついてる』方がいいなぁと思ってしまった私は
<それはそれで(笑)!

>ナンバーズのスーツより色っぽいです^^ ・・・BGMにヒナギクさんが歌う残酷○天使○テーゼが聞こえるアレですね とりあえずお持ち帰りで (許して! あまりのかわいさに我慢が出来ません!!)
<喜んでいただけて何よりなのですヽ( ´ー`)ノ しかし、あのシーンは何んでミーアコスなのか(笑)。

>久しぶりに来たらナンバーズの夏の絵が1式揃っていらっしゃったorzトーレにオットー好きの自分にはショックが大きすぎました(描かれてるサイトが少なすぎ…この2人
<コンプ自体はかなり前にしてはいたんですけどね。ときどき修正したりしたものはありましたけど。

>今更ですが、綺人さんが10年くらい前に発表された「鋼鉄の乙女」(青いショートヘアで赤いチャイナ服を着た、左腕が焼け焦げて中の機械が剥き出しになってる女の子の絵)って今改めて拝見するとスバルそっくりですね。当時はスバルの登場はもちろん、リリカルなのはがTVアニメ化するなんて想像すらできなかったのですから、TV放送時には驚きませんでしたか?
<うーん、懐かし恥ずかしものを(苦笑)。 まあ、いわゆるメカリータは良くあるネタですし、スバルを含めて戦闘機人は元々とらハ3のノエルやエレインとかをリファインしたものだと俺は思ってますし。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]