忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょい、もうちょいやねん(´・ω・`)

090719a.jpg

とりあえず夏コミ新刊の表紙が塗れたのでトリミングしてレイアウト変えてあぷ。
実際の表紙はタチキリで削られる部分が多いのと、本のタイトルが入るので
それなりに見映えが変わるんじゃないかと思いマス。

ちなみに本文の作業はほぼ終了。現在は追加ページをちまちまとやっとります。
以前書いた通り、当初の予定から4ページ増えますのでトータルで36Pの本に
なると思います。連休最後の月曜に入稿に行ければベストなんですが、これなら
何とか予定通りに行けそうです。入稿できればまた色々と。

・前回のアルクェイド捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
DXセイバーベース>様
Nullpo.c>様
アスまんが劇場>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>オシリスキーに良し! おっぱい星人によし! なんてステキな構図なんでしょうか^^
<この手の課題をクリアできる構図は俺には難し過ぎます(笑)。

>やはり網があったかw
<それがオレクオリティ(笑)。

>ちなみに私は雑誌付録のアルク3パターン全て集めました。っかアルクェイドのために普段は手を出さない雑誌にまで手を出したよ!
<コンプ乙っス。俺的にはネコアルク付きの方はまだしももう一つの方がイマイチぽかったんで…

>もし月姫の始まりの時、アルクの部屋に志貴が初めて行った時にこんな恰好してたら、きっと17分割される事もなかったでしょう!別の意味で襲われそうになって返討ちにあって物語が始まらない!
<超新ルート爆誕ですな(笑)。 つーか、FD新しく作ったときに是非入れて欲しい(笑)。

>いつもながら網がエロイ。こう、両脇の辺りを摘んで左右に動かして乳首を刺激してやりたくなります。その後は勿論下を(ry
<キャラは違えどそれはもうスグお目見えする予定(ぉ

>まさか、リクもなしにアルクが拝めようとは!! ありがたや~ありがたや~
<まあ、今回はたまたまってことで(苦笑)。

>アルクも久しぶりだなぁw
<そうですねぇ(´ω`)

>なるほど・・・このアルクはフィギュアでの体験が活きているわけですね
<まあ、とりあえずそんな感じで(´・ω・`)

>CGいただきます^^
<どぞーヽ( ´ー`)ノ

>パンストはよいですなぁ~ン(*´Д`)ぱんつの方はあっさり風味というか地味というか。
<今回は元ネタに合わせてあんまり凝らないようにしてみました。

>…ってやっぱりあったよ網w
<そりゃウチの差分ですから(笑)。

>乳尻太ももを同時に味わえるとは贅沢なw
<なかなか難しいです。はい。

>無事にゲット!毎日一回は開いた甲斐があった。
<まあ、差分は見れればラッキー程度に考えていただければ。

>アルクちゃんかーわいい!姫アルクとかロリアルクのフィギュアも雑誌についてるみたいですね。揃えようか悩む……。アンリミは折角買ったんだからとミッション頑張ってみたものの残り5%ほどがどうしても無理だー!PSP版は物凄く簡単になってたけど。
<姫アルクが一番微妙なんですよねぇ… だもんで俺はノーマル版で打ち止めですた。アンリミはPSP版触ってみたいですが色々とキツいかなぁ。

>危ないなぁ。また停止前に差分だったよ。
<とりあえずラッキーってことで。

>アルクは何故か健康的な。そういや月姫関係はいつ以来?
<いやーもうかなり前(笑)?ホント最後はいつだったか( ;´Д`)

>一通り改編新番組が始まったと思いますが、何をチェックしてますか?→期待してます。
<ほぼ出揃ったとは思いますが、まだ始まってないものもあるかも。俺は一応こんな感じで。

・夏の新番チェックor視聴(関西版)

 日曜:鋼の錬金術師 (※1)
 月曜:GA芸術科アートデザインクラス
 火曜:CANAAN
 水曜:なし
 木曜:涼宮ハルヒの憂鬱(※2) うみねこのなく頃に(※2)
 金曜:なし
 土曜:ハヤテのごとく!! 化物語

(※1)侍戦隊シンケンジャー、仮面ライダーディケイドは視聴継続中
(※2)それぞれ別チャンネルにて1週遅れで放送があり視聴可能

とりあえずはこんな感じですかな?夏コミ原稿と新番スタートが重なったこともあって
春に比べればかなり減ってると思います。最初から切ったものもあったりしますし。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]