忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

入稿完了ヽ( ´∀`)ノ!

sam01.jpg

夏コミ新刊、本日入稿してきまスた!これで事故が無ければ新刊
確定でございます。久々に実力なんかも無いクセにはやての水着
えろーすが描きたいというだけで漫画に挑戦。当日現物が見れると
いう方はどうぞ笑ってやってください(笑)。

それに伴って旧ページにあった同人関連情報のページを少しばかり
弄って復旧させました。夏コミ用ページなので夏コミ終了までの期間
限定ですが、領布関係の各種情報はそっちでも更新していくので、
興味のある方は上のバナーもしくは左のリンクバナーからどうぞ。

新刊の委託については現在交渉中でまとまり次第またアップしていき
ます。今回も自分の実力とかと相談して印刷部数を考えたのでやはり
少なめです。ただ、夏コミ以降コミトレ14と勧業祭とイベントが続くぽい
感じなのでいつでも余ってるくらいにはと思ってます(苦笑)。

さて、これで夏コミ原稿もとりあえず一段落なんですが、他にも実生活
面の方で色々ありましてちょっと今週、来週とゴタゴタするかも。まあ
絵は描けるので描きかけのものとかボチボチマイペースで行ければと。

最近SAIの方でシステムの関係上、フォトショップデータから持って
行けないマスクデータをほぼ確実に持って行ける方法を考えてそれが
上手く機能してくれたので作業工程がまた少し改善されるような感じ。
「ほぼ」というのは完全には持って行けないんですが擬似的にマスクの
ファイルをレイヤーの画像として構築してそれをSAI上でマスクに変換
するという具合なんですな。まあ専門的なことなんで、絵を描かない方
には全く興味ない話になっちゃうんですが(笑)。

・前回のはやて捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
時空管理局>様

ありがとうございましたm(_ _)m


<拍手レス>
>乳が……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<それが今回のテーマなのですよヽ( ´ー`)ノ

>一部の同人世界では何故かセクハラ大王のはやてさん どのような活躍をされるのか楽しみです
<今回ははやてしかいません。はやて以外要らないという方にお送りします(笑)。

>しまった! 条件反射的に差分チェックに走ってしまったっ!w
<それはそれでまたありがたいですが(苦笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]