忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q:今年もやるのか?水着シリーズ。

090723a.jpg
(差分の公開は終了しました)

A:予定は未定です(笑)

そんなこんなで今回はメガ姉ことクアットロさん。去年のシリーズでは
一番デキが悪かったんで早めにリベンジしたかったりと思ってたり。
デザイン的な問題か俺の腕のせいか、意外と描くの難しいんですよ
(理由は間違いなく後者:笑)。以前のチンクも入れるとあと10枚ですが
たぶんそこまで気力が持たないような気がする……(笑)

ただ今回キャラにとかタイトルに関係なく、水着シリーズは一応テーマを
持って描いてて自分なりにそれで行こうかと思ってたりも。夏コミまで
何枚くらい描けるかサッパリですが( ;´Д`)
あと夏コミに持って行くブツの準備もそろそろしないとイカンなー。色々と
考えてることがあったりするんで。まあ、主に悪巧みですが(笑)。

・前回のオットー&ディード捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>おっぱいが大きいだけでなく、チョコのほうからなんて世の中は不公平ですね
<そ、それは今回たまたまですよ(笑)?

>今回は間に合った・・・
<お疲れっス(´・ω・`)

>おりょ?差分は一種類のみですか・・さすがに電車でメッシュは無いわな
<差分っていうか、以前やってた期間限定のサイズ違いってことだったんですよ。

>よし!今度はちゃんとオットーが女の子に見えるぞ(ぇー
<えー(笑)。 ナカジマハーマオニーはー(笑)?

>でかっ!
<そんな感じで(笑)

>差分との違いがわからなさすぎるorz
<大きさが違うだけです(笑)。

>夏コミ新刊、メロン委託了解です。絶対買います!「ぶろうら」も欲しいのですが、会場には行けそうも無いので…泣きます。
<宜しくお願いしますm(_ _)m 「ぶろうら」は印刷単価の関係で委託すると原価割っちゃうんですよ。売れば売るほど赤になるという……(;⊃ДT)

>オットーが女子の制服着ているのが新鮮ですね。本編でも、ついに男装(執事姿)で固定のようですし;
<まあ、キャラがキャラですしねぇ(´・ω・`) このままなんだろうなー、と。

>百合は正義……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<そっちもイケルくちだったんですね(笑)。

>これは良い姉妹百合!徐々に距離が縮まっていくと思って拍手ボタン連打したのはヒミツだ!
<む、そういう仕込みもアリだったかー(笑)。

>違いがわかんない~orz もしかしてポッキーがジョジョに短くなっていくとか!?
<すいません。大きさだけなんです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]