忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブチェンジ(予定)!

090725a.jpg
(差分の公開は終了しました)

前回のをちょっと弄ってみると、悪いクアットロさんに(笑)。
まあ、眼鏡は元々外せるようになってたんで、あとは髪型を
少し変えて、表情をややキツめにしただけなんですが。

さて、イキナリでなんですがワタクシ昨日の土曜日をもって
約5年勤めてた仕事を辞めてまいりました。正確には今年で
6年目なんですがあと2ヶ月程足りなかったんで(苦笑)。
小さな販売店で責任者みたいな感じで色々とやってたんですが
さすがにもう我慢の限界というか何と言うか。
まあ社長とケンカしたりとかそういうワケではなく、あくまでも
「一身上の都合」というお決まりの理由ですな。色々と御贔屓に
して下さったお客さんも居たりして少し心苦しいものもあったん
ですが、このままだと俺自身がダメになりそうだったんで。

現時点では無職ということですが(笑)、スグに就活というワケ
ではなく、実は少し前に以前お仕事を一緒にさせていただいた
方から「お前さん、久々にこっちの世界(ゲーム製作関係)に
戻ってみる気はないかえ?」と声を掛けていただいたこともあり、
まずはそこから当たってみようかと。絵を描いてるとはいえゲーム
製作関係についてはブランクがあるんで、まずはトライアルから
ということになるんですが。
まあ、俺はフリーになってからキャラ絵CGだけでなく背景関係も
扱ってたこともあったんで割とフレキシブルというかそれなりに
何でも屋として動かしやすいラインの人間なんですな。

そんなこんなで夏コミまでまた更新やら今まで以上に一層不定期に
なったり滞ったりすると思いますがその辺は生暖かい眼で見て
やって下さいましm(_ _)m

・前回の普通のクアットロ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
Nullpo.c>様
アスまんが劇場>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>日焼け跡は水着に分類されるという事実は私を驚愕させます
<いや、これくらいはあってもイインジャネ?とか思ったり。

>アミがくるかと思ってたらヒモが('Д')
<現在網は理由あって封印中なのです(笑)。

>日焼け差分があるのか
<そうです(´・ω・`)

>あうっあうっ隠れてねぇーw
<それが仕様です(笑)。

>このメガ姉は…素敵だ…表情が柔らかいからかな?ときめいてしまいました。不覚ww そして網…が無い!でも紐!これはこれで!
<そう思わせといて、実は…… みたいな感じでひとつ(笑)。 網が無いのは現在封印中だからです(笑)。

>水着跡かと思ったら、ビニールの水着とな
<あー、そう見えるのかー。さすが俺。ヘタレ仕様は伊達じゃないぜ。

>これでもかの胸のアピール
<まあ、その内貧乳も来ると思いますから(笑)。

>紐水着の差分が解らん
<透過率です。特に下。

>メガ姉の髪の毛を後ろから掴んでみたい衝動に駆られるのは私だけでしょうかw
<そして奈落へ一直線(笑)。

>クアットロとは珍しい。いあ、インドア派な印象が強いもので。
<んー、まあ設定とか関係なくシリーズとして描いてるだけのモンなので。

>ナカジマハーマオニーはー(笑)?>『ついてる』ようにしか見えませんw願望込みで(ぉぉぉ
<つけなきゃイカンのですか(笑)?

>薄めの日焼け跡がそそります~(*´Д`)
<あんまり濃くない方がらしいかな、と(´ω`)

>ほ…放課後電磁波倶楽部…だと!?
<身体に悪そうですな。

>ありがとうございます!!いただきましたm(_ _)m いつも無言(?)拍手で気が引けてたので、初めてご挨拶をば… と云っても差分が拍手絵になってるのに気付いたのは極最近ですが…
<いえいえ、こうして何か残して下さるだけでも十分ですよ。元々そんなに感想とかもらえないんで(苦笑)。

>やっぱり日焼け跡はいいですね
<ワンポイントとしては良いと思うんですよ。

>日焼け跡の白い所を見ていたらいつの間にか手が白い液体にまみれていた・・・
<自家発電自重(笑)。

>綺麗なイラストをありがとうございました!
<喜んでいただけて何よりなのですヽ( ´ー`)ノ

>かわいらしいメガ姉がなんだかうれしい^^
<油断してると……(苦笑)

>あれ?今回は網が無い?(ぉ
<しばらく封印なのです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]