忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

おおぅ∑(=ω=.)

ウチの判断基準ってどんだけー(挨拶

自分のサイトならともかく、やっぱ携帯のコミュはちょっと恥ずかしい
かもしんない。あと、壁紙をヴィータと思わせといてアギトになるのは
仕様です(´ω`)

冬コミの入稿期日とか印刷コースとか検討してて、ウチの場合だいたい
いつも使うのは決まっててあんまり他のコースとか見たりとかしないん
ですがやっぱギリギリまで入稿引っ張れる人とか大量に刷れる人とか
羨ましいなーとかも思ったり。まあそういうのはだいたい大手なんです
けどね(笑)。

その中で特に眼を引くのがいわゆる「フルカラー」本のコースでいずれ
一度は作ってみたい夢の一つですねぇ……(´ヮ` *)

まあ夢は夢のまま終わりそうですけど……=□○_

ご連絡いただいた例の件ですが、他の方もスルーしてるみたいですので
今のところウチでも特に表立って問題にはしないように思ってます。
確かに以前からああいう所にあんまり良いイメージは持ってない部分も
ありますがある程度は容認してる部分も同時にあるわけです。ただ、
それにもやはり限度ってものがあると思うんで。

そうすると、「じゃあ差分の公開期間延ばせば済むだろうが」という
意見もあるとは思いますが、それこそ議論の堂々巡りみたくなって
しまいますし。

でも、あっさりとスルーされたのは皆さんが大人なのか、俺の絵に全然
興味がないからなのか、その辺が微妙ですねぇ(苦笑)。
まあでもおそらく後者でしょうけど( ;´Д`)

<拍手レス>
>噴出しつけてみると漫画のコマに見えそうなサークルカットだ
はやてボケ、フェイトツッコミな感じの
<うーん、ありえねぇー(笑)。

>順調に原稿が進んでいる人って見たことありません!だから
大丈夫なのですよッ!!
<そ、それはそれで大問題なんじゃないかと(笑)。

>仏契……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<な、なんでー(笑)!?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]