忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

PCパーツにもエコポイントって付かんのかね(´・ω・`)?

090728a.jpg
(差分の公開は終了しました)

といっても今回はサイズ違いも含んでるんで実質そんなに枚数は
無いんですがね。
そんなこんなで、なし崩し的に続いてる水着シリーズ。今回は秘書
ことウーノさん。アングルとか色々練習がてら描いてみた分だけど
やっぱイマイチかなー。もっと上手くなりてぇ( ;´Д`)

仕事関係がイマイチ纏まるか纏まらないか微妙な感じになりつつ。
といっても原因はハッキリしとるのでそれを整備すりゃ済むって話
ではあるんですが、作業用PCの環境を半分近く総入れ替えになる
ことになるんで、パーツの調達とか環境構築とかで1日か2日くらい
たぶんロスするんじゃないかと。俺の時間的には余裕が無いって
ワケじゃないんだけど、先方さんで色々あったらしくその辺を考慮
するとあんまりのんびりしてられんみたいなので、早めに決断せんと
イカンかなー、と。モニターは買い換えたばかりなんで良いんだけど
問題はマザーボードだなー。モニターと一緒に買ったグラボとの
相性もあるし、その辺がちょっと大変カモ。

あと問題は天気。ここ1週間くらい雨というか、ゲリラ豪雨に注意ぽい
のでパーツ買いに行くのに梅田まで1時間掛けて出ないとイカン俺と
してはその辺も考えんとイカンのが辛いトコです。中古でもイイから
軽車買えたら買うかなー。でももったいないしなぁ……( ;´Д`)

・前回の悪いクアットロ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
Fate雑記>様
Nullpo.c>様
アスまんが劇場>様

ありがとうございましたm(_ _)m


<拍手レス>
>このご時勢、何かと大変かとは思いますが健康にはお気をつけてください
<ありがとうございますm(_ _)m まあ、俺の場合まだ恵まれてる方だとは思うんですけどね…

>メガ姉クアットロさん差分の公開は終了しました。終了しとる……orz
<キャラ人気とか俺の個人的事情とか色々ありまして……

>うあー、このメガネじゃないけどメガ姉は…若い男の子を喰いまくってそうですなぁ。「うふふ、ねぇ君。今暇してる?お姉さんとイイ事しない?」とかベタな事言ってそうだなーw
<そして法外な金銭を要求されるんですね。わかります(笑)。 とりあえずいかにも悪そうな感じが出てればそれで(笑)。

>悪い、ですか? むしろいたずらっこっぽい可愛らしさを感じるんですが ・・・わたしがおかしいのかな^^;
<いえいえ、見え方・受け取り方というのはその人次第ですから。そういう感じに見えたんだなぁ、ということで(´ω`)

>この水着、透けるぞ
<それが、仕様です。

>眼鏡がないときは悪モード。クアットロのお約束ですな
<まあ元々正確は悪なんですがね(笑)。眼鏡を取ると目付きまで変わっちゃいますから。

>素晴らしいクアットロ、否クアットロ様です。踏まれたい(*´Д`)
<って、どこまでMなのですか(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。
<どぞーヽ( ´ー`)ノ~□

>やばいこれやばいえろいやばいひょおおおおおおお!
<うん、まずはもちつけ(´・ω・`)

>うえ~ん。 北海道旅行言ってる間にクア姉(眼鏡)が公開されてたなんて~(滝涙)
<こればかりはタイミングとしか……( ;´Д`)

>ぼ、ボディ部分は前回と一緒ですか? これで脳内補完すればよかとですか?
<まあ、そげな感じで一つ(笑)。

>それはともかくとして、いつも魅力的なナンバーズイラストお疲れ様です。ものすっごく楽しませていただいてます♪
<ありがとうございますm(_ _)m まあなんつーか、趣味丸出しというか何と言うかそんなばっかりですが(笑)。

>紐~、紐~♪(狂喜乱舞)
<まだまだあるでよ~♪

>転職か~、がんばれ~
<ういーっす。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]