忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

珍しくテンション高い(´・ω・`)?

090730a.jpg
(差分の公開は終了しました)

今回もサイズ違いばかりなんで、期待しないよーに(笑)。
相変わらずなし崩し的に続いてるこのシリーズ。今回はオットー。
貧乳はステータスだ。希少価値だ。

天気も大丈夫そうだったんでとりあえず仕事用PCの環境構築のための
パーツ探しに梅田へ。俺は私鉄とJRを使って移動するんですが、私鉄で
移動中に「地下鉄梅田駅で人身事故発生」のアナウンス。何か俺最近
公共機関使うとこの手のトラブル身近に多いんですけど……
去年の冬コミとか新幹線の人身事故に巻き込まれたからなぁ…その日の
内に帰ってこれたから良かったけど。夏コミ行くときはお守りでも持って
イカンとダメかな( ;´Д`)

さて、パーツに関してはとりあえず最低限必要なものだけは調達。あとは
自分ではムリなものなんで知り合いの方にお願いしてそれを待ってるって
感じです。これでとりあえず環境構築ができれば次はもう完全に買い替え
になるけどそれはもう仕方ないんで諦めます(笑)。

夏コミまで実質あと2週間なワケですが、今年は珍しく入稿してからまだ
テンションが落ちてないんですよね。毎回この時期、入稿後いわゆる「
燃え尽き症候群」みたいな感じになってかなりふやけてるんですけど(笑)。
まあ、仕事のこととかあったりしたんでその辺も絡んでるんのかもしれない
ですが。入稿後1週間以上経過して印刷所さんから何の連絡も無いんで
おそらく新刊は特に修正も無く印刷工程に入ってくれてるんじゃないかと。
久々の漫画形式の本なんで、今からスゲー不安と緊張感でいっぱいでは
あるんですがまあウチの本を買いに来てくれる方はお得意さんというか
常連さんばかりですからその心配はあんまりしなくてもイイのかね(笑)?

とりあえずそんな感じであと2週間適度に体調整えながら行こうかと。当日
何か1点もので準備できれば面白いんですけど。

・前回のウーノ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
Fate雑記>様
Nullpo.c>様
アスまんが劇場>様

ありがとうございましたm(_ _)m


<拍手レス>
>すばらしいエロ水着……辛抱たまりません、はい
<とりあえず今回はこんな感じで、はい(笑)。

>しかし、このヒモ水着の形に日焼けした姿を言葉責めして羞恥プレイを楽しみたい私は博士に改造された方がいいかもしれません。
<それはそれで(笑)! つか、どんだけM属性ですか(笑)。

>このウー姉のアングル…ゴクリ…
<やや下から(笑)。

>さんさんと日の光が降り注ぐ中でまぶしいばかりの裸体を惜しげもなく晒す姐さんに敬礼<(^д^)
<ありがたやヽ( ´ー`)ノ でも実際ありえない光景ですよね(笑)。

>黒のワンピース・・・シンプルだけど何故かときめきが止まりません
<シンプルイズベスト。素晴らしいじゃないですか(笑)。

>あれ裸体のサイズ違いはないのか・・・
<枚数の関係で入れてませんでした。

>しまった~~~、前回のクア姉続きだったから勘違いして取り逃した~~
<そんなフェイントもある、このサイト(笑)。

>パーツへのエコポイントは無理でしょうねぇ……。
<欲しいですよねぇ… 特に昔からの自作組は(´・ω・`)

>メガ姉のヒモはまだかろうじて水着だったけど、これはもはや別の何かですなw
<でもこれも一応水着扱いなのですよ。その専門サイトによると(笑)。

>今回は大きい絵がいっぱいでしたね☆
<枚数の穴埋めです(笑)。

>大人の魅力^^ でも水着というか下着みたい・・・ ボディスーツ的な
<あー、その辺は描き分けの出来ない画力故ですな( ;´Д`)

>と思ったら、いきなりこれかーっ!? またほんとにこういうのが売ってるのがすごい^^;
<俺も初めて見たときネタじゃないということに驚いたもんです(笑)。

>珍しいキャラですねー最初の水着が実にいいです、露出度が高い水着よりエロく感じます
<着てても上手く見せるのはなかなか難しいですな。まだまだです(´・ω・`)

>このサイズ、でかいぞw
<MA形態には変形しません(笑)。

>なんといやらしい・・・ふふっ、別に自前のオイルを塗りこんであげても構わないのだろう?しろいやt(ターン
<プルサーマル自重(笑)。

>やっぱりこう言いたくなりますよね、でかっ!
<枚数稼ぎですからー(笑)!

>黒水着は網を進化させた超絶メッシュととらえればいいのだろうか・・・それにしてもでかい。
<それはそれで微妙に違うような気もしますが(苦笑)。

>ウーノ姉!すてきすぎだっぜ!!
<ありがとうございまするm(_ _)m

>いただきました。ありがとうございます。何か更新ペースがあがってます?
<ありがとうございますm(_ _)m ペースに関しては今だけって感じかもしれないです。

>レースぽい意匠がなかったらスク水に見えるなこの水着は。
<だから入れたんですよ。どうしても地味になり過ぎるんで(苦笑)。

>紐ー
<そんな感じー。

>表情がとてもせくしーですねぃ~
<ありがとうございます。顔だけはいまだに全然上手くなりません( ;´Д`)

>是非罵っていただきたい私はヤバイでしょうか?
<それはそれで(笑)! ほら、人の嗜好は色々ですからっ。

>ウーノ姉美しいよウーノ姉ハアハア
<ありがとうございます。喜んでいただけて何よりヽ( ´ー`)ノ

>つ、次はトーレ姉かチンク姉を是非!
<このシリーズ、一番最初がチンク姉だったんですよ。トーレは…どうなるかなぁ(苦笑)。

>アルクを取り逃した・・・吊ってきます・・・・・・
<あー、そんなに落ち込まないで(´・ω・`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]