忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

環境構築終了( `・ω・´)

090804a.jpg
(差分の公開は終了しました)

ここ数日、仕事との兼ね合いもあってずっと作業用PCの環境構築を
やっとりました。結局電源周りを除いて中身は完全に総入れ替えと
いう事態に(笑)。
さすがにパワーアップというか、前の環境がもうどうしようもなかった
だけなんですが(笑)色々早くなってツールも使い易くなりました。

そんなワケで(?)今回はそのウォーミングアップも兼ねての(?)
トーレさん。SAIはどうもOSが変わってもメモリを多く積んでもシステム
そのものの重さは別の部分に依存しているのかあまり変化したように
思えなかったんですよね。確かに以前に比べて遥かに大きくて重い
データを振り回せるというのは実感できるんですが。
これでおそらく仕事関係のデータも色々扱えるようになると思うんで
ひょっとしたらまた更新が以前通りのまったりペースに戻るかも。

しかし夏コミまであと10日ほどですが、何かスゲー心配というか不安
いっぱいで仕方ないです。新刊はたぶんきちんと出るでしょうけど、
まともに見てもらえないくらい酷いんじゃないか?みたいな感じが。
まあいつも来てくださる方は別としても、何やら言い表せない不安感が
胸の中をよぎりまくりです( ;´Д`)
色々準備したいこともあったんですが何か手についてないし、はてさて
どうなることやら……

・前回のオットー捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様

ありがとうございましたm(_ _)m


<拍手レス>
>キュッと締まったおしりがステキ^^
<体型的にそれっぽくなってれば(´ω`)

>ぺったんぺったんつるぺったん♪
<それが良いのですヽ( ´ー`)ノ

>さすがはオットーなんとも見事な少年のような裸体だぜ!
<将来にも期待できないキャラ性がまた(笑)。

>ヒモ水着を持ち上げる勃起乳首ハァハァ。しかしこのガジェット浮き輪欲しいなぁ
<布地の薄いヤツは下も目立つくらいらしいですよ(笑)? 浮き輪…誰か作らないかな(笑)。

>そしてこの「……何?僕の体なんか見て、面白い?」と言いたげな目つきもたまりません
<キャラ的にそういう感じで間違いないかと(笑)。

>うおぅ!いきなり紐!…お茶とか酒とか飲んで無くてよかった… それにしても、この浮き輪、なんかカワイイ。オフィシャルで商品化したら売れるんぢゃないでしょうか?
<もう何かシリーズ化というか統一してるだけなんですけどね(笑)。 浮き輪は…売れないだろうなぁ(笑)。

>夫もといオットーの差分絵初めて見れた気が………そして貧乳ボーイッシュ万歳。でも折角なら海パンか蝶パンの差分m(グハッ
<枚数自体は他とあんまり変わらないと思うんですけどね? 蝶パンはちょっと……(笑)

>なんていうかエロイよね?言葉じゃ言い表せられ無いけど
<そういうなんつーか、そういうものを感じていただければ。

>この格好にこの表情、いかんなんか抱きしめたくなった。
<色々と何か駆り立てるものがあるわけですね(苦笑)?

>浮き輪がさりげなくガジェットドローンw
<毎回この手のネタはどっかで入れてます(笑)。

>オットーの水着姿・・・何かレアすぎて感動的です
<うーん、やっぱ無いんでしょうねぇ( ;´Д`)

>って、浮き輪をよく見たらガジェット・ドローンが入っていますね;
<ワンポイントで、そんな感じ(´・ω・`)?

>うん・・・アポロチョコ。
<いい例えだ(笑)。

>中性的な感じの中に感じる女の子な感じにDOKIDOKIです(打っててイミフ)  
<なかなか難しいですよね。上手く描けてれば良いんですが(´ω`)

>おい其処の2型(?)俺と変われ(笑
<水着じゃなくてそっちかよ(笑)!

>オウ、スポーティーな水着跡がたまらんです。ちょっと日焼けがうすいきがするけれどこれ以上日焼けを濃くすると変になっちゃうのかな
<肌の色そのものは弄ってないんですよね。あくまでも水着の跡を入れるみたいな感じなので。

>前の差分逃した・・・・・、これはCG集を買えというお告げでしょうか?wあっ、PSP壁紙いただきました
<CG集は俺自身のせいで時期を逃したって感じがあって…… 

>サイズ違いばかりと聞いてきょぬーVarがあると思ってた・・・
<さすがにそれだけはありえない(笑)。

>こんな可愛い子が女の子な訳ないですよね?まあ、どっちでもいいから嫁に来ないか?
<どっちでもイイのか(笑)。 って男の娘の方がイイの(笑)?

>メガ姉クアットロに続いてまた取り逃した-----!!!ウーノ姉・・・orz
<やはりペース的な問題もあったんですかね……

>あ~、今更ですがウー姉、紫外線対策はちゃんとして下さいね?歳なんだk(以下交信不通
<へんじがない、ただのしかばねのようだ……

>差分の意味分かりました。w これからも頑張って下さい。ノシ
<ありがとうございますm(_ _)m まあ大したもんでも無いんであまり気にしないで下さいね(苦笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]