忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並行作業ちう( ;´Д`)

c8907475.jpeg

夏コミまでもう1週間も無いですな。そろそろ荷物の準備とか始めないと…
とりあえず夏コミの領布物については左の特設ページを参照して下さい。
特に更新してませんけど、おそらくもう変更とかは無いと思うんで。

で、上のはやてさんは当日自分のスペースに置いとく予定の色紙。携帯の
カメラで撮影しとるので色味とか現物とかなり変わっちゃってますけど(笑)。
最後にもう少し手を入れて日付とか入れたら完成かな。
他にも何枚か描いてるんですけど、ホント久々にアナログ画材と格闘してる
感じです。以前イベントで7冊くらいスケブ描いたことあったけどそれ以上に
キツいですわ(笑)。

ちなみに上の色紙は夏コミ終了前に会場で欲しい方に差し上げます。
14:00くらいにウチのスペースに来てもらえればOKです。誰も来なかったら
俺がそのまま持って帰ってこっそり廃棄します(;⊃ДT)
何人か来られた場合は(可能性低いつーか、ありえねぇけど)、ジャンケンか
クジでも作って公平に奉公先を決めさせていただければと。

で、組みなおしたPCの方はフォトショップCS4を必死こいて勉強中。全然
進んでないっつーか、今までクソ古いバージョンしか使ってなかったんで
覚えなおしたり、新しく覚えたりすることが多くて大変です。全く頭が追い
ついて行ってないんでかなりヤバめカモ( ;´Д`)
何とかあと2週間くらいでマスターしたいですな……知恵熱出ないくらいに。

・前回のトーレ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
Fate雑記>様
Nullpo.c>様
アスまんが劇場>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>こ、これは新しい……! 眼福ですじゃ
<喜んでいただければ何よりヽ( ´ー`)ノ

>ミスなのかもしれないけどeのシュノーケルが超絶エロい事になってるwwwww
<パーツとしての透過率の問題なんですよね。一括でやってるから変な感じになっちゃいました。

>さすかトーレさんだ
<そ、そうなんだ(笑)。

>透ける!この水着、透けるぞ!
<これがスカのクオリティ!

>トーレ姉さんだとトップレス、というより男物の海パン穿いてる、といっても納得しそうな雰囲気がw
<まあ、そういう感じのデザインのものもありますからねぇ(´ω`)

>前回のオットー、男の娘と思いきや、女の子。ノンケの人にも優しいですね。
<ヤロー描いてても楽しくないですし(笑)。

>こうしてみると都築さんも良いキャラを作ったものだ。
<とらハ時代のキャラ性を踏襲してるキャラが結構多いんですけどね。

>なのはのCD集、時期をはずしてもいいから出して欲しいです……。
<なのはっつーか、日記絵CG集ですね。さすがに絵柄とか恥ずかしいかな、と( ;´Д`)

>gj
<ThankS

>たまに壊れるな拍手回数制限
<まあ、特に機能に障害があるってわけじゃないですから。

>トーレさんは「女男」「尻」という印象あるけどスタイルもババーンだよね
<長身ですしねぇ。なんつーか、欧米的グラマー?

>何と言いますか、綺人さんって数の子に対する愛情がハンパないですね。今まで何とも思っていなかったトーレに初めてときめきましたですよ。クアも綺人さんのイラストがきっかけで「只の悪役じゃ無い」と思う様になったものなぁ。感謝です♪
<最初はあんまり誰も描いてないからってのがキッカケだったんですけどねぇ(苦笑)。何か描いてる内に手が慣れたというか何と言うか(笑)。

>eは…「シースルー水着」でいいんでしょうか?紐以上に着ている意味が無いww
<そうです。濡れたら透けるんじゃなくて最初から透けてます(笑)。

>また拍手が際限なく送れる様になってます。
<そのうち直ると思うんで。放置しておきましょう。

>それにしても、トーレって、軌道拘置所行きになったのをはやてが惜しがりそうな良いチチしてますねえ。それとも、はやてに襲われそうだから軌道拘置所にいるんですかね?
<そういう考え方もあるのか(苦笑)。でもそういや拘置所組って貧乳居ないな(笑)。

>体型的にはオットーと反対なのに、同じくらい水着姿が珍しいトーレさんですな。
<元々出番が少ない上にコミック版ではコートまで来てましたし(笑)。

>表情の効果もあるんですかね。本編じゃ、こんな表情見せませんでしたし。
<コミック版でも少し描かれてましたけど、トーレはセッテとかと同系列の感情を抑えてるタイプみたいですし。

>おおお。トーレ姉様ご馳走様です!
<お粗末様でしたm(_ _)m

>関係無いが思いましたドクターは、赤フンだと
<変態仮面じゃなければ良いです(笑)。

>いただきました。ありがとうございます。
<どぞーヽ( ´ー`)ノ~□
 
>中身が透けて見えるから観察するのに最適!実に夏休み向けですね!
<それは一体何の自由研究課題なのか(笑)。

>トーレ姐さん素晴らしすぎるううう!
<喜んでいただけてて何よりヽ( ´ー`)ノ

>オットーの次にトーレだなんて……感激のあまり鼻から血の涙が…(マテ 夫と嫁は貰tt(ピチュン
<いやまあ、どなたかが書かれてたんで何となく(笑)。

>また差分逃した・・・・・終了早くね?タイミングが掴めないYO!
<んー、割とそれなりに時間は見てるつもりなんですけどね。あと基準としてはWeb拍手の回数とか感想が残らなくなったらとか。

>白水着の巨乳姉ちゃん……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<久々に反応しとりますな(笑)。

>このトーレさん、テトラポットまで泳いでってサザエとか獲ってそーな感じが (密漁だ!)
<ウツボ、獲ったどー(笑)! ……違うか(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]