忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

とりあえずコレで確定です( `・ω・´)

夏コミ情報のページを更新しました。夏コミ関連についてはこれが
最後の更新になると思います。大したモンでもないですし、デキも
けっして良いワケではないので、あくまでもシャレと思ってもらって
OKです。それでも欲しいという方が居れば嬉しいですけどね(笑)。

まあ、今回もいつも通り俺は最初自分の買い物に行ってるとは
思いますがそれ以外は自分のスペースで独りボーっとしてるハズ
なんで、大手の買い物を済ませた後についでに寄っていただければ
幸いです(苦笑)。

静岡の地震で交通機関とか色々心配ではありますが無事辿りついて
東京入りできればと思ってます。俺自身は土曜の朝イチの新幹線で
行く予定なのでそれまでに徐行運転とか色々制限が解除されて
いれば良いんですけどね。

ところで今回の地震、静岡は震度6ということでしたが全半壊した
家屋はほとんど無かったとか。近い将来起きるであろう東南海地震を
想定して住民の皆さんの地震に対する意識の高さから耐震設備など
地震に対する備えをしていたためだとか。
俺も戻ってきた実家には非常用持ち出し袋とか色々買い置きはあるん
ですが、いざ本当に震度6クラスの地震が来たとき冷静に行動できるか
正直難しい気がしてます。

十数年前に阪神大震災を経験しているにも関わらず、です。この辺は
やはり意識の低さというか万全とまでは行かないまでも何かしらの
備えをしておかなければならないという教訓を生かしきれてないのだと
思うと、人間として恥ずかしいとも思うますしやはり心のどこかに「いつ
何が起きても冷静に対応できるように心掛ける備え」を持たなければ
ならないのだと実感しました。
静岡の方は復旧作業とかこれからお盆の本格的な移動ラッシュ時期を
前に大変だとは思いますが頑張って下さい。

次回の更新は夏コミから無事帰還してからということで。
それでは来られる方は会場で!

・前回のはやて色紙捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>偶然かと思ったら何となくな必然でしたのね…ありがとうございます(計画通り…(ぅぉぃ。数の娘好きとしては何故か人気無い2人に日の光を…自分としては上位なんですけどね。オットーとトーレの順位
<いえいえ、あれから特にコレといったリクも無かったですし、丁度夏コミ原稿も終わった頃合いでしたから。

>部隊長、その笑みがこわいっす
<これがホントの姿なのです(笑)。

>そして色紙はヤフオクに流れ数万円で取引きされるんですね・・
<流れるかどうかは判りませんが、せいぜい数百円か2千円くらいが関の山でしょ?

>差分がないと解っていても押さなくては済まないサガ
<そんなアナタのために追加してみる俺。

>途中で変わるかもしれないと最後まで拍手ボタンを押さなくては済まないサガ
<もちろんランダム機能も追加で。

>拍手がいきなりクアコで噴いたwそれはともかくこれは可愛いはやて師匠。私も争奪戦に参加しますよ!
<一番最初に来たときのインパクトは最高と自負しております(笑)。まあ、色紙はそんなに混戦にはならないと思いますよ。5人も来れば良い方かと(笑)。

>おお?久々にランダムですかー!?
<差分じゃないときはランダムでも良いかなー、と。

>いやいや、CG集は欲しい人がかなりいますよ。
<うーん、そういうご意見はとてもありがたいのですが自分自身納得いかない部分もあるので…

>やっぱりこの、むふー=3なはやてには癒されます(笑
<別名こなたはやて。ユニゾン版も存在しているという貴重なネタ絵です(笑)。

>スケブ……欲しいです。でも、当日会場に行けない……orz
<色紙ですね? まあ、毎回とはいかないとは思いますけどたまにはという感じで。

>年々自由がきかなくなる我が身かな……(涙
<それは俺も同じようなもんです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]