忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ14までのこと。

また文字だけ更新ですいません( ;´Д`)

これからまた色々バタバタしそうなんで、まだ余裕のある内にこれから
先の予定なんぞをメモ代わりにしておこうと思いマス。予定に変更が
あった場合はヒマを見て更新しこうかと思いますんで、その辺はまた
テキトーに流してください(笑)。

とりあえず仕事関係やら家の事情やら俺自身の問題やら色々と整理券を
配らないとイカンほどありまして、コミトレ14に予定してた新刊はありません。
かといって関西で貧民こいてる俺はリリマジには出ませんので、次に何か
あるとすれば11月の勧業祭(10月と勘違いしてました)で組み込まれてる
「なのはParty2」くらいだと思います。申し込み自体してない状態なんでまだ
なんとも言えない状態ですが。

つーワケでコミトレ14へ持ち込み物はマグネットステッカーを除いて基本的に
夏コミと同じです。ただイベントの規模の関係上そんなに持っていこうとは
現時点で考えてないんでどの本も夏コミのときほど数は無いと思って下さい。
マグネットステッカーに関しては一応考えてるものもあって、今回の物の再販は
ありませんが上手く原価調整ができれば何か作って行こうかと思ってます。
あと、今回も夏コミ同様色紙を持って行けたらと思ってます。枚数はたぶん
時間的に2枚くらいが限界かな。描ければもう少しとも思ってますけどたぶん
無理だと思うんで。1枚は夏コミと同じくはやて。もう1枚は誰にするかは未定。
一応候補としてはヴィータかセインかディエチあたりかな。まだ確定じゃないんで
ひょっとしたらテキトーに希望とか書き込まれてたらそのキャラになったりする
かもしれませんが(笑)。
んでもって、夏コミ同様に14:00くらいに来てもらえれば差し上げます。夏コミの
ときは10人くらい来られたんでエラいことになってしまいましたが今回は関西だし
大丈夫かな(笑)?ちなみに今回のコミトレではウチは島中ですが一番端の列の
外側に配置されてますんでお向かいさんとかはたぶん気にしなくても大丈夫な
ハズ。まあその日の状態によりますけど。

んでもってちょっと愚痴みたいな話。
しかし、やっぱ仕事は真面目に連絡やら情報をやりとりできる方が相手だとホントに
ラクですな。自分の悪いところは自分の落ち度だとしっかり判るし安心できる。
去年の話だけど、きちんと挨拶にいってマトモに応対どころか誰が来たかというメモ
すら残そうとしない(聞いておかない)企業なんか今更信用しろって方がおかしいと
思うんだけどねぇ。どことは言わんが。
あと今年になってようやく内部での意思疎通ができてなかった「らしい」ことを把握した
「らしい」ことを「訪ねに来た」方がいたけど、それも今更なんだかなぁ。もう怒っちゃ
いないけど、呆れてはいますよ?ホントに。まあ自分の立場とか置かれてる状況とか
十分理解してるつもりだけど、それだからこそ出来うる限りきちんとこなしたいと思う
心は強いわけですよ。だからこそ信用できるところはどんなにキツく言われても納得
できるしやりがいもあるワケで。その辺を理解できてる人って少ないのかねぇ。以上。

・前回の水着はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
DXセイバーベース>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様


・前々回の夏コミ情報ページ捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様


ありがとうございましたm(_ _)m


<拍手レス>
>何故だ!ナズェまた1発目がクアコw
<ランダムでもそういうことがあるのです(笑)。

>サークルチェックしてて(木曜日の夜になってようやく^^;)ほっとしました 今回は前回のときのようになのは島から人の海、というか壁を乗り越えていかなくても済む、と 冗談でもなんでもなく、あれは辛かったです・・・OTL ということで、今回も買いに行かせていただきます^^
<前回はジャンルそのものが違いましたからねー。今回はなのはに戻したので、それなりに見に来ていただけたと思います。

>む、ランダムは4枚か
<とりあえずいつでも違和感無さそうなのを(笑)。

>静岡の地震。ウチも揺れたが午前5時って時間は嫌だねぇ。
<阪神大震災のときもそれくらいの時間帯でしたからね。

>夏コミお疲れさまでした。いただいた色紙は家宝にします。ええしますとも(笑
<お疲れ様でした。 いや別にそんな丁重に扱っていただかなくとも(笑)。

>新刊拝見しました。最後のメール見たはやての顔、良すぎです!
<ありがとうございますm(_ _)m 本編のエロ描写以外だとあそこが勝負だったので(苦笑)。

>お疲れ様でした!
<お疲れ様でした( `・ω・´)!

>コミケお疲れ様でした~♪
<お疲れ様でした~(´ω`)

>クア姉のマグネットシート、手に入れさせて頂きました。「次」も期待して良いですか?
<ありがとうございますm(_ _)m うーん、検討はしてみますが難しいかもです(´・ω・`)

>何もないと思ってましたが…これはこれでよいかと
<いつでも置いとける違和感の無さが良いのです(笑)。

>「原価が1枚約650円」 ……そういうことなら1000円でも問題ないと思うんですが……少なくとも私だったら買いました♪
<大きさとクオリティから考えて、1000円は高いと思うんですよ。それでも買うと言っていただけるのはありがたいのですが…

>夏込みお疲れ様でした<微妙に間違っているけど間違ってない気がする。
<間違ってないですな。入場者数最多記録更新らしいですし(笑)。

>新刊については委託通販で入手するので……。まぁ、どうなることやら
<よろしくお願い致します。

>即座に発注した俺に隙はなかった。
<ありがとうございますm(_ _)m

>先端が……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<まあ、たまには(?)ね(笑)。

>>>久々に~~ しばらく日本にいませんでした。orz 7/28のお姉さんとかどストライクなのに・・・。差分も取れず反応も出来ず・・・この悲しみを何処にぶつければいいのか・・・。(´;ω;`)
<さすがに夏コミ前でしたし、こっちとしても更新できる時期が限られてたりするもので……

>差分無くても辛抱堪りませんけどね……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<む、それならそれで(笑)!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]