忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃあ……( ;´Д`)

090822a.jpg
(差分はありません)

差分は無いですが期間限定の大判水着はやてさんの公開は
終了しました。まあたぶんほとんどの人が気付いたと思うけど(笑)。

今回は一部の人は知っているフリークスぽい感じシリーズから
ドゥーエさん。色着けてるヒマ無ェです。一応線画までは完全に
出来上がってはいるんだけどねー。見た目魔改造みたいな感じに
なってますけど、俺の場合は昔やってた「なんちゃってフルドライブ」
シリーズがどっちかってーと魔改造的な扱いなんすよね。

今回のはどっちかってーと、元々崩れてる(笑)デッサンを更に崩して
ありえねぇ体型みたいな感じの方向で描いとります。でもこれが実は
なかなか難しくて、漫画でああいうのを違和感なく描き上げられる人
ってやっぱ凄いわー、とか思ってもみたり。

んでもって仕事の方が何かトライアルだったのが既に発注先の一つに
組み込まれてて、次の原画が上がってるからとか、納期がどうとか
完全に間がすっ飛んでもう復職リハビリどころかもう完璧に仕事の中に
入っとります。あれー(笑)?
まあ次のコミトレ14はとりあえず大丈夫だけど、勧業祭とか大丈夫か
俺( ;´Д`)?

<拍手レス>
>何度見てもインパクト満点ですわぁクアコさん…w
<これで中からノーヴェが出てきたりしますから(笑)。

>ワ、ワイの夏はここにあったんやーーーー
<そ、そうやったんかー!

>気づいて良かった
<イエス!

>気づけた俺は勝ち組!! たわわに実った果実……眼福です。
<なんとなーく、置いてみただけだったんですが、良かった良かった。

>おお!何気なく拍手押したらでかい絵が!
<色々大きめなのです(笑)。

>…1種類だけっすかー(ぜいたく
<大きいだけですから……

>この間部隊長は取り逃がしてるから!今回は確実にGet! ま、ラッキーなだけでしたがw 気が付いてよかったっすー。
<普段あんまり入れ替えとかしませんから、たまにこういうトラップを仕掛けてみるのです(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]