忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

超オケラと睡眠不足と。

090827a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

ちなみにこっちの方が高解像度低圧縮です(私信)。
チマチマと塗ってました。色が乗れば変わると思ったけど……
やっぱ基本がヘタレだと変わりませんな(笑)。
仕事も進みがイマイチだし、なかなか思うように行きませんな。
まあそれが普通なんだろうけどね。でも他に色々重なるとやっぱ
体力より先に神経にきますな。また眼というか目蓋がちょっと
おかしい感じ。

昨日、久々にまた梅田まで出ましてPhotoshopCS4EXTENDEDを
新規で購入。今まで超旧バージョンを使用してたんで作業PCのOSを
入れ替えたのとこれからの仕事のことも考えて決断しました。
さすがに約14万の買い物は懐的にかなりキツいかったです(;⊃ДT)
これで夏コミで得たものは一瞬で無くなりました(笑)。
今まで機能としては遜色の無い体験版を使用してたんですが仕事と
して使うならやっぱ必要ですねぇ。
まだまだ全然使いこなせてないですが少しずつ慣れていかないと…

それと同じ日の夜、母が体調不良で倒れかけました。救急車を呼ぶ
寸前くらいだったんですが一応本人が大丈夫ということなので、
とりあえずは様子見。掛かりつけの医師の居る病院には行けと言っては
あるんですが。
さすがにトイレや風呂とかで万が一のことがあってもイカンので仕事の
手を止めて夜中までとりあえず作業を進めてるワケですが、何かあった
ときのために音に敏感になっとかにゃイカンので音楽聴きながら作業が
出来ないの上に集中できないので仕事の進みもあんまり良くはないです。
結局俺が寝付けたのは朝4時回ってから。眠いです( ;´Д`)

あとコミトレ14の追加情報。「FAデラックス!」は夏コミで配布が全て終了
しましたので、コミトレではありませんのでご注意を。
それと間に合えば薄型オリジナルマウスパッドを作って行きたいと思います。
一応材料は買えたのであとは上手く出来るかどうか(笑)。絵は新規での
描き下ろしになるかまた日記絵の流用になるかは未定ですがノートPCにも
使える薄型タイプということなので上手く行くと良いんですが。

んじゃちょっと仮眠して仕事します……

・前回のドゥーエ(ラフ)捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>ああ、クアコさんは中の人じゃない声優が同じなのか、いまごろ気づきましたわ。
<そうです。さあみんなでプリンプリンっ(笑)。

>おっぱい! おっぱい!
>にゅうりん! にゅうりん!
<まあ、そんな感じで。

>ふとましい・・・?
<そういう感じで描いてるんで。

>乳チチちち……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<順当な反応ですな(笑)。

>大判水着はやてさん気づかなかった・・・OTL
<あらー。それなりに時間置いてたんですけどね。

>やられた、気が付いてなかった
>また意地で拍手押しをしなあかんか
<別に意地になる必要は無いんですが。

>にゃー、トラップやられたー!気が付かなかったー!(>_<)
<怪しいと思ったら2日に1回くらい押してみると良いかも(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]