忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がスポンジになりそう……

090829a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

今回のタイトル、元ネタが判る人はおそらく同じ世代(笑)。
ちなみに今回もこっちの方が高解像度低圧縮です(私信)。
でもってこのシリーズは今回で終了。トーレも描いてたんだけど
かなりダメっぽく思えてきたんで全ボツ全廃棄処分。
前回のドゥーエも今回のディードも一応設定みたいなのはあるけど
意味の無い説明の羅列というか単なる設定オタクなので割愛(笑)。

あと、別にこれからこういう絵柄で行くとかそういうワケじゃないです。
単に絵の幅というか、引き出しみたいなのを増やせるかどうか自分で
試してみたくなったんでそれをやってただけ。まあ、結果自分の画力と
いうかディフォルメ力みたいなもんが皆無だと証明しただけでしたが。
そんなワケで次回はまた今まで通りの普通ぽい(?)日記絵に戻ります。
あー、でも色紙が先かな。ひさぎとか澪とかも描きたかったけど。

仕事もしつつ、ですがCS4にかなり手こずりまくり( ;´Д`)
ショートカットですらまともに判らん状態という体たらくで作業効率が
悪いのなんのって。他にもフィルタやレイヤー関係とか覚えることが
多いどころか日ごとに増えていくので、そろそろ頭も処理しきれなく
なってきてる感じ。いやはや情けない。SAIはシステムそのものが
それほど複雑じゃないから現時点では全然苦労してないんだけど
CS4はマジでシャレになってません。これからはどれくらい工程を
削っていけるかその辺が勝負っぽいのに、キツいなぁ……

あとコミトレ宅配便手配の準備もそろそろ始めないとイカンし、当日
合わせで作っていくものとか色紙とか全然準備できてないし、マジで
色々ヤバめ。とりあえず、色紙は予定通りはやてとディエチで。
夏コミ同様に14:00ごろから5分くらい希望者の方に集まって貰って
ジャンケンか何かで決めると思います。まあ、少なくとも夏コミより
確実に集まる人は少ないと思いますけど(笑)。
領布物はギリギリにならないと判らない可能性が高いのでご注意を。

・前回のドゥーエ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>デカッ
>乳首デカッ
>乳輪デカッ
>デカえろい
<まあ、とりあえずそんな感じで。

>はやて主義が届きましたぜ! …これより作戦行動に入る…
<お買い上げありがとうございますm(_ _)m …って作戦?

>どうかお母様も綺人さんもお大事になさってください  話は変わって、②姉に色がついたーっ! あとはこのボリュームで後ろから見たい・・・ (わたしはオシリスキー!)
<お気遣いありがとうございますm(_ _)m 色を乗せるとそれなりに見えてくれると思ってたんですけどね(苦笑)。あとお尻はお尻担当キャラに任せます(笑)。

>なんというモグ乳首…!wちなみに私は乳輪は大きくても乳首は小さい方が好き
<ああ、あんな風に描くとそう言われちゃうのか…(苦笑) 乳は難しいもんですな(笑)。

>色がつくとさらにふとましい感じにwwwというか下半身が平面に見える私は眼科に行ったほうがいいのでしょうか
<いえ全然正常だと思います。そう見えるのは俺の下手さが原因なので気にしなくて大丈夫っス。

>ナイスです
<ありがとうございます。

>ぽってりドゥーエ姉さま、ケメコさんをリアル描写するとこんな感じになるかなー。と漠然と思ったり。あ、武装の爪はスッゲー好みだったり。 久し振りに酒飲むと回りが速いなぁ。
<ケメコ作者のいわさき先生の初期ラフによると、最初はスマート(?)な3頭身だったんでちょっと違うかも(笑)。

>色んな意味で、パースのきいた絵ですね・・・
<利きすぎというか、ヘタなだけですよ(笑)。

>今回は結構同士がいるなあ…私も気づかんかった…>はやて
<あー、4枚ランダムのヤツを置いてたから、それが逆効果になったのかも。

>最近のシザーハンズはずいぶんと巨乳ですね!
<2次的にはたぶんそっちの方が良いんじゃないかと。

>つんつんしても良いですか?w
<こんなもんで良ければ(笑)。

>何か…ふとましい…です…
<そういう風に描いとりますので。

>このドゥーエ姉さんに狙ってもらえる幸せものな被害者(えもの)は誰だ!?
<それはきっとア・ナ・タ(笑)。

>A'sが10月からTBS、CBC、MBSで放送されるらしい。何事!
<10月からだと26話で年を跨ぐことになりますから、PSP版と劇場版へのテコ入れもあるんじゃないかと。

>アングルのせいか太っているみたいだw
<そういう風にしか見えない俺の下手さが原因です。

>ドリームクラブではドゥーエ姉さんを口説けるみたいで楽しみです。
<あー、その辺は良く知らんのですが、そうなんですか?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]