忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ぼへーヽ( `Д´)ノ

071120a.jpg
(今回差分はありません)

忙しくなると以前描いたもののリタッチで更新を補う法則ー。

まあほら、やっぱ絵が無いと寂しいじゃないですか。
元々そんな話のネタが転がってる日記でもないですし(笑)。
ちなみにノーマル版は某所にあったりします。

当初決めてた入稿日から数日前倒しで別のコースが使えて
更に印刷代が少しだけ安くなることが判明。夏コミのときは
もう少し早かったのでスケジュールの関係上どうしても無理
だったんで諦めてたんですが今回は挑戦してみようかな、と。

しかしそうなると今の進行を更に圧迫するのは必至で、ヘタ
すりゃ何日かかなり詰め込み作業になる可能性大(苦笑)。
オマケに微妙にテンパってるせいか、更に茨の道を進もうと
している自分が居たりします。ひょっとして俺ってM(笑)?

まあ、それならそれでおそらく入稿日は当初の予定通りに
なるだけなんですが、さすがにカラーイラスト突っ込むのは
無謀かなぁ… あ、あと需要だな(´・ω・`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]