忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ14の話とか。

また絵無し更新です。思ったより時間取れねぇ…

このご時世仕事があってそれなりに忙しいのは良いことなんだろうけど
さすがに体力的にも精神的にも疲弊するのはちょっと……(苦笑)
前の仕事は体力的にはそれほどキツく無かったけど心的にキツかった
から、今度は少しはマシになるかと思ってたけどあんまり変わらん(笑)。
つーか、CS4でいまだにモタついてるんで、それでまた自分自身にイラ
ついたりするんで悪循環も良いトコだし。うーむ。

まあそれでも何とかなりつつあるのか無いのか、良く判らんけど仕事の
方はボチボチ進んどります。ムラは多いけど。モノによっちゃ朝から丸1日
掛かるものもあるんで工程的にはまだまだ削れるトコがあるんだろうなぁ…

で、コミトレ14のお話。既に情報ページは更新してますんで気付いた方は
もうご存知の通りということで。本の新刊はありません。新作は水着はやて
マウスパッドです。夏コミのマグネットステッカーと同じく数は無いんで、
本当に欲しいと思う方だけで良いと思います(苦笑)。領布物の詳しい内容
とかは情報ページを参照して下さい。

それ以外のものについては、これまた夏コミ同様色紙が2枚ほどあります。
今回は(も?)はやてとディエチ。古いデジカメを発掘したんでそれで一応
撮ってみたんだけど全然ダメだったんで今回は画像ナシで。夏コミ同様
14時にスペースに来てもらえれば差し上げますので、当日興味のある方は
どうぞ(笑)。まあ地元関西だし、夏コミほどそんなに競争率は高くないと
思いますけど万が一希望者多数の場合はまたジャンケンか抽選で。誰も
来なかったらイベント主催景品に提供かこっそり廃棄処分で(笑)。

事前にもう1回更新できるか怪しいけど、とりあえずこんな感じで。
それでは会場でm(_ _)m

・前回のディード捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
DXセイバーベース>様
CANCER PARANOIA>様
時空管理局>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>( ゚∀゚)o彡゜ディード ディード ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい おっぱい
<まあ、そんな感じでヽ( ´ー`)ノ

>更新はや!
<そういうこともあるのです。

>まさかおっぱいを素晴らしい角度から見ようがシリーズとは…
<長っ(笑)。 角度とかあんまり意識したりしてないですけどね(笑)。

>ボディスーツはほんとエロいですね、エヴァは偉大だなぁw
<別にエヴァに限ったことじゃないと思いますけどね。

>胸がでかすぎて下方に死角ができるようなw
<まあ、二次だしその辺は(笑)。

>これは思わず顔を埋めたくなるおっぱいですね(笑)
<窒息注意(笑)。

>って、トーレ姉さまボツですか・・・ orz 気が向いたらリ是非ベンジしてください
<角度的なものもあるんですが、最終的にデザイン的にやっぱりダメかと思ったんで。

>>26話
えっ! A'sは全13話でごさいやせんでした?(無印も全13話)
<思いっきり勘違いしてました( ;´Д`)

>StrikerSは全26話でしたが
<DVD持ってますから(笑)。

>ふとましいシリーズか
ディードの水着が来ないまま夏は終わるか
<あー、ディードに限らずその辺はもうあんまり描かないかも。

>なんと言う乳兵器
<上手いこと言うなぁ(笑)。

>ドゥーエさんの中の人が出てまして。キャラは少し違うようなのですが、事情があってライアーズ・マスクを使っていると思えば、それはそれでw
<ああ、そういうことっスか。ゲームは製作に関わってるクセにチェックはあんまりしないことが最近多いんで…

>下乳というべきか谷間というべきか…堪らん……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<まあ、それくらいしかないから(笑)。

>特車二課と機動六課に合同で訓練や捜査をさせたくなるタイトルですね。
<同じように海岸沿いの庁舎ですし(笑)。

>拍手しても変化なしですが、IE8のせいですかね?次の絵、期待してます。
<1枚しかないときはブラウザに関係なく1枚です。ランダムとか差分がある場合は複数枚です。

>高機動型サムラーイ! ニプルニプル!
<高機動とか言ってる割にはピンポイントな(笑)。

>はちきれそう
<とりあえずそんな感じで。

>リリカルなのはA's新EDテーマ
な、何だって!?
<マジで∑(;゚Д゚)?

>乳首が!乳輪が!
<うん、その辺しかないよね。

>ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。
<ご飯を炊こう。

>まのちゃんを知ってるかい?
<新谷か○る先生の娘さんでしたっけ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]