忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

999に乗れなかった……

090910a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

仕事のリターン待ちの間に支払いや振込みや髪を切りに行く俺ー。
なのパ2はコレで申込書書いて出すだけ。新刊はマジ未定。

そんなワケで今回は昨日の9並びに間に合わなかったノーヴェ。
基本的にはイクス仕様+αで以前描いてたドゥーエとディートと
同じようなラインで。体型は普通に戻したけどね(笑)。

どうも仕事の方がこれからキツくなるのかまったりになるのか良く
判らん状態に。たぶん大丈夫だと思うけど、テンパる前に同人原稿
できるだけ進めといた方が良いかもしれんなー。

・前回の戦場ヶ原ひたぎ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
DXセイバーベース>様
Nullpo.c>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>なんてこった!アレは文房具柄じゃないか!!
<とりあえずそれっぽい感じで(笑)。

>あ、網が、無いっ!?
<たまにはそういうこともあるのです(笑)。

>これは変わった水着ですね。
<元ネタはあるけどたぶん原型留めてないんで。

>水着以外でストッキングをはずさない姿勢に敬礼(~ヘ~;)ゝ
<それが俺のジャスティス(笑)!

>元ねたを良く知らないので聞きたいんですが、この娘は何で文房具を武器のようにかまえてるんですか?
<そういう人だからなんです(笑)。スカートの中は弾薬庫並み……

>全部脱いでもニーソは脱がない!それこそがジャスティス!  と思ったら最後でニーソ脱いじまった… Oh my God… 何となく寂しく感じたでした。 あと、遅くなりましたが、コミトレお疲れ様でした。
<組み合わせ的におかしいじゃないですか(笑)。 一応それなりに考えてはいるんですよ、一応は。

>いただきました。ありがとうございます。
<お粗末さまでしたm(_ _)m

>両サイドはステープラーの針か
<まあ、何かワンポイントあった方が良いと思って。

>原作は…ラノベみたいなノリなのに高いからなぁ
<BOX文庫はしょうがないっスねー。

>「なでしこスネイク其ノ壹」放送最速地域からの情報からウチの地方でやるかどうか…。
<あー、たぶん関西は大丈夫。M○Sはヤミ帽全話放送した実績がありますし(笑)。

>また拍手制限壊れてまるで「まよいマイマイ」か
<鯖の機嫌というかなんというか。

>何故だろう、最後の水着姿がいやに格好良く見えるのは?
<たぶん最後の最後でまた着たかたじゃないですか(笑)?

>下着姿とかよりも「決まっている」感じがしました
<実際水着でも出てきそうだしなぁ(笑)。

>センジョウガハラサマーはデレモード入ってからのクーデレぶりがたまりませんね。しかしこれはやはり法を犯してでも手に入れる価値は有るとミタ(ぇー
<とりあえず意地でも最後まで視聴するすることに決定した数少ない番組です(笑)。

>現行のスク水も後の世に幻のスク水といわれる日が来るのだろうか
<さあ?モデルチェンジし続けてる間は大丈夫なんじゃ?

>ガハラさんええのぅ
<どもー。

>水色下着のひたぎ…ツンドラの癖に可愛い下着を…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<でも柄は物騒なのよ(笑)?

>いろいろ脱いでもニーソは残るのね、と思ってたら最後こうきますか
<ああしてみました(笑)。

>撫子スネイク無事放送されたので報告。ヤバイわあれ。CV花澤香菜が更に上乗せ。
<あー、週末に期待っス。

>よくやった!
<ども。

>し、下から脱ぐの?!
<とりあえずそんな感じで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]