忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

仕事はまったり、同人は…

090916a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

今回の仕事はとりあえず納品確認が終了して一安心(´ω`)
ややまったり気味の進行だったけどCS4に慣れてない俺には逆に
丁度良かったのかもしれない。まだまだ把握できてない機能が凄く
多くてかなり大変だけど次の仕事までにもう少しでも慣れるというか
使えるようになってれば良いんだけど。

今回も前回に引き続き俺アレンジのトーレさん。以前のドゥーエと
ディードの後に3枚目として描いてた分は破棄してたんで、ある意味
それのリベンジみたいな感じで。前のデザインは原型残してないほど
全然変わっちゃってるけど。今回はなるべく抑え目で(笑)。

とりあえず11月のなのパ2の申し込みは完了。勧業祭特有の複数の
ジャンルとの合同開催イベントなんでどれくらい申し込みがあるのか
サッパリさけど前回の感覚だとたぶん大丈夫なんじゃないかと。
新刊は…仕事が絡むとキツいかなー。一応冬コミのことも考えて漫画
ネタとかは何本か作ってるけど、基本はやて本で対抗馬がナンバーズ
本だったりするんで俺の頭の中は何やら混沌とした状態に(笑)。
どっちも話の外枠というか中身は完全に出来上がってるんでネーム
とかコンテとかはスムーズに行くとは思うんだけど、毎回何が起こるか
判らんので安心はできないんですが(笑)。

・前回のノーヴェ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
CANCER PARANOIA>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>躍動感ありますね!格好いいです。そしてポッチも複数ありますね!エロ格好いいです。
<ありがとうございます。エロカコイイのは自分としても目指してるラインの一つなんで嬉しいです(´ヮ`)

>これは、かっこいい中にもかわいさを感じるノーヴェですね
<ありがとうございます。最近童顔になる傾向がかなり高いのでもうちょっと頑張りたいですね(苦笑)。

>何だか電導だっけ、なんだっけ?ロボットを連想します。「ユニコーンドリル、ファイナルアタック!」みたいな?
<電童ですね。ドリルは無いですが直角ターンはできる設定です(笑)。

>なんか、さりげなく乳尻がムチムチしてて、なんとも言えない色気があるなぁ……
<自分としては線画だけでも色気が出せればと思ってるんでもっとエロい線が引けるようになりたいです(笑)。

>ガハラさんをもう一度堪能しようと思ったらすでに変わってた。でもこれはこれでおk
<まあ、枚数があるだけでダメなときはダメなんですけどね(笑)。

>トッテモイイ!!何か知らんけど琴線に触れました。
<ありがとうございます。喜んでいただければ何より(´ω`)

>「なでこスネイク」無事放送局。「ヤミ冒」もちゃんと放送された局ですが「宙まに」の二人乗りに5度もテロップ出す「どっちなんだよ」局。「うみねこ」の初回の「ピー」もなかった。わからん。
<放送局によってその辺の線引きというか判断は微妙というか良く判らんですな。

>次は千石撫子が固いな うん
<とりあえずなかった。うん。

>絵がでかい!
<期間限定で置いております。

>この服装のポイントはガーターベルトみたいな部分ですか?それとも、お尻のあたりですか?
<うーん、どっちかというとお尻(´・ω・`)?

>お尻の光沢がなんとも
<ピンポイントで力入ってます(笑)。

>ノーヴェ、ギアファイター電童みたいだw
>GEAR戦士電童
<両足にローラー付いてたらついつい大きくしたくなるんで(笑)。

>次は、劇場版なのはとフェイトをそれぞれ見てみたいかも!
<うーん、フェイトはともかくなのははあのBJのデザインがイマイチ好きになれない俺が( ;´Д`)

>ゴツかっこええですなぁ~立体映えしそう。手甲まわりを見てゼオライマーとか電磁ブレイカーとか思い出しましたw
<ゴツい装備はバランスさえ合えばイイ感じに見えますからね(苦笑)。でも何気に思い出される作品群が古いなぁ(笑)。

>何か普通にカッコイイと思います、このノーヴェ♪
<ありがとうございます。普通で良かったー(笑)。

>わーいドリルキックだ
<ドリルっつーか、ローラー?

>化物語。最後はWebで。全15話中テレビでやるのは12話なんだって。つばさキャットまで入るかな?
<DVDに収録されればそれで良いです。Webオンリーってことは無いと思うけど。

>なでこスネイク其ノ貮OP。萌え殺し。だから花澤を使うなぁ~www。PandoraHeartsのシャロンで萌え殺されたのに(笑)
<知りません。関西じゃまだ放映されてませんから。

>ナックルについてるのが雷系のマテリアルに見えたのは内緒ですw
<まあガンナックルからビーム出ますし、あながち間違いってワケでも?

>世界陸上で1回休むから他局に1回休みさせたのに化物語はMBS最速じゃないのね
<放送調整させただけだと思いますが?

>D.P.C Vol.1にはナンバーズの画像はありますか?
<基本的に入ってません。ナンバーズをカラーで描き始めた時期が少し遅かったんで。

>後ろから見たら、適度に引き締まった健康的なお尻を見られるわけですねw
<それが背後からの見所です(笑)。

>実況スレ見て…9/13のMBSアニメシャワーの終了時間が5時25分って直後にアンパンマン!
<サッカーか何かやってたはず。まあどのみち録画して見てるんで。

>幼そうな割に立派な…これがロリ巨乳というやつなのか……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<む、やはり童顔傾向を何とかせにゃアカンな(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]