忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

サル

090918a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

♪さーるーが来るー♪ さるが来るー♪
いや別に他意はないんですが。巷が千石撫子に沸いてる間に
神原駿河を描く俺。しかも差分無し(笑)。

単に色々あって時間があんまり取れそうにないだけなんですが。
どうも仕事の進行が9月末から10月に入ってからかなりタイトな
スケジュールになりそうってことなんで、この連休はできるだけ
同人原稿とかやってた方が良さそうなんで、またしばらく更新が
滞るかもしれません。ヘタすりゃなのパ2合わせの新刊が確実に
落ちるのでその辺は上手く調整できれば良いんですが。

あと、その辺の調整でダメだと判断した場合は仕事しつつ一応
冬コミ合わせの原稿にも掛かっておかないと確実に時間が無く
なるのは眼に見えてるんで( ;´Д`)

さて今回の元ネタ、実は仕事が一段落してから世間がラブプラス
とかドリームクラブとかが話題になってるのに俺はPSPの「初音ミク
Project DIVA」を買っちゃったりしまして、みっくみくにされとります
(笑)。元々音ゲー全然やらない俺にはこれでもキツいのなんの。
とりあえず「初音ミクの消失」以外は全ての曲のNormalでGREATは
出せたものの消失はキツ過ぎます。特に親指が(笑)。
まあ、モンハンと違ってワンプレイが数分程度なんでたまの時間
潰しとかには丁度良いんですよね。息抜き程度にしばらくやって
行こうかと。で、元ネタは収録曲の「ハト」でした。

・前回のトーレ捕捉感謝サイト様(順不同)
Hiro's Gamers World>様
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>細かい機械式のフィンが空戦対応の戦闘機人らしくて良い感じです
<まあ、細かなアレンジなんですがこういうのがあった方がそれらしいと思いまして。

>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
<まあ、そんな感じで(笑)。

>ご本人が気にされてるように ちょっと幼い感じ(頭身が低い感じ?)がするトーレ姉さんですが、これはこれでかっこよくて私は好きですよ
<結局は描き分け出来てるかどうかの問題なんですよね。同じようなキャラばかり描いてると偏ってしまうというか。

>胸元がこんだけピッチリしてると迂闊に人前に出られなさそうですが、本人が気付いてないとかだとじっくり視姦できてドゥフフフフ
<いやまあ、二次限定ですよね(笑)。リアルだとまず特別な状況以外ありえないし。

>いただきました。ありがとうございます。
<お粗末さまでしたm(_ _)m

>すばらしいむっちり!ただ…おなかの形が気になりました。腹部は大別して胸下・へそ上・へそ下のいわゆる三段腹になるので、横から見た時、おなかのくびれは胸下とへそ上の間に(若干ですが)一つ増えるのです。体をねじってもそれは変わりません。……なんかえらいこと語って申し訳ありません。自分、おなかフェチなもので。綺人さんの描くへそ、好きですよ。いや、へそだけじゃないですけど。
<うお、細かなご指摘をどうも∑(;゚Д゚) 自分としてもデッサン的には理解してるんですが、二次キャラでリアルに描きすぎるとトータルバランス的なマッチングが損なわれる場合があるんですよね。今回はその辺を吟味してみた感じです。

>この絵を見るまでトーレはライドインパルスの服地効果で浮遊したり飛んだりしてると思ってたけど、実は背中に飛行ユニットが付いてたんだ・・・知らなかった。
<いえ、あくまでも俺アレンジなんで実際は単なる空戦能力+ISって感じですよ。

>空中廻し蹴り
<3HITコンボくらいで。

>闇の書、聖王、冥王、覇王。古代ベルカはどんだけ迷惑(w
<だから滅んだってことなんでしょうね。

>しりむち
<乳も。

>うちの地方のなのはA's再放送は最遅がほぼ確定。戦ヴァルが終わってからの枠だって。
<まあ、放送されるだけマシってことで。

>空中急ブレーキ振り向きに見える。ライドインパルスって直線軌道みたいに感じるし。
<直角には曲がれませんが、ライドインパルスはかなり小回り利くはずですよ。真ソニックフェイト戦とか見てる限り。

>描く頻度の少ないナンバーズは誰です?
<んー、枚数的には何とも言えないですがセッテが一番少ないですかね。あとウェンディも描いてるようで描いてないですね。

>あー、自分も言えるな。なでこスネイク其ノ貮のOP見たら戦場ヶ原より千石撫子を描く可能性があると思う。
<そんな俺は反して神原駿河を描く。それが俺のひねくれ具合(笑)。

>魅惑のチチとシリをありがとうございます。 後、ポッチごちそうさまでした(笑)
<まあ、それくらいしか芸が無いですから(笑)。

>おっぱいと 見事な肢体が 映える秋……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<ついに文学調に変化したっ∑(;゚Д゚)!?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]