忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

世間は連休だったらしい…

090923a.jpg
(差分の公開は終了しました)

えーと、シルバーウィーク?何かそんなもんがあったらしいですが。
休めた覚えがほとんどありません。うーむ(´・ω・`)

実は日曜の朝イチの新幹線に乗ってリリマジに一般で参加して強行軍で
その日の内に戻ってこようとか考えてたりしてたんですが、前日土曜の
23時ごろに仕事のTEL。その日はほぼ徹夜で仕上げて納品、その後少し
休んでもう1点1日掛けて納品。結局リリマジに行くどころか思いっきり
タイトな進行で仕事をやってたり。まあそれでも何とかこなせて、それなりに
まだある程度無理が利くってのが自分らしくてイヤですが(苦笑)。

でまあその間に数の子が終わったり、気付いたらまた1つトシくってたり色々
あって連休が終わってました(笑)。なんだかなー。
数の子についてはもうホントに終わりました。なのパ2には本出そうかとも
思ってましたけど、ネタは全部破棄もしくは別のキャラに転用。仕事の
関係で新刊キツいかもしれませんが、とりあえず数の子本はもう無いって
ことで。理由については割愛。まあそれほど詮索されることでもないですが。

さて、今回の日記絵はやっぱり来たかの(笑)「化物語」より千石撫子さん。
あのOPは卑怯過ぎ。つーか、本編にもっと力入れて下さい渡さん(笑)。
DVDは一応シリーズ全部買う予定には入れてるけど、12話以降Webでの
配信だそうでその辺は収録されるのかねぇ?

何か数日間急激にアクセス数増えたと思ったら春が大好きっ>様に捕捉
されてたのね。以前けいおんのムギ描いて以来だからちょっとビックリ。
ありがとうございましたm(_ _)m。

あ、「初音ミクの消失」NORMALは無事GREATでクリア。水着マラソンも
とりあえず女性キャラだけは終了。HARDは俺にはムリです。あとはもう
のんびり楽しむだけかなー。

・前回の神原駿河捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
CANCER PARANOIA>様
DXセイバーベース>様

春が大好きっ>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>版権とはいえ久しぶりのスパッツ絵ですな。ありがたやありがたや。
<まあどっちかっつーと、ぱんつ絵の方が多いですからねぇ(笑)。

>荒ぶるサルのポーズ
<そういう解釈もあるのか(笑)。

>神原好きなわたしとしては、世間が撫子メインな中でこれは嬉しいです。
<まああのOP見ちゃうと仕方ないような気もしますが(笑)。

>アニメだと神原変態が変態でなく、ちょっと変態っぽいだけの神原後輩
<でもどちらにしろ変態なんですね(笑)。

>スパッツがいつもの差分よりエロすぐる
<そのように描きまスた(笑)。

>冬コミはそこらじゅうに千石撫子の予感
<ひたぎと良い勝負か、あとは翼キャット次第。

>冬コミに阿良々木月火のコスしてたら驚くな
<誰がするのか(´・ω・`)?

>見える!見えるぞぉ!!パンツをはいていないのがっ!!!! スパッツは至高です。
<自称穿いてない人ですから(笑)。何気にオフィシャルの待ち受けとか穿いてるように見えないんだこれが(笑)。

>自身は百合だが趣味はBLな神原さんは沢城ヴォイスが小気味よいですな。「主な武器は加速装置だ!」ワロタwしかしこれはどう見ても直スパッツ…まさにスポーツ少女からの小粋なプレゼントォォォ!
<実際加速力半端ネェし(笑)。直スパッツはあくまで自称だから真偽は不明ですけどね(笑)。

>さすが駿河、エロ過ぎる…っていうかこんなスパッツはいてたらガン見するよ!
<ピンポイントで注意を引き付けて戦うんですよ(笑)。

>猿に注意の標識が多いけど…ドンだけ凶暴な猿が出現するんですか?
<内臓引きずり出されて振り回されてブン投げられるくらい?

>いただきました。ありがとうございます。
<お粗末様ですたm(_ _)m

>次回、なでこ希望!!
<どうよね!

>しまった!?数の娘じゃないから差分あると思い込んで釣られたorz ちょっとばかしモンキーに殴られてくる
<数の子でもあるときはあるし、無いときは無いのです。仕込みは色々(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]