忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

好みは同じ(´ω`)

090927a.jpg
(期間限定版はありません)

またーりしつつ、あまりやる気の無い今日この頃( ;´Д`)
そろそろなのパ2の原稿にも本格的に取りかからにゃイカンのですが
イマイチやる気が出なくてどうしようかと悩みちう。まあたぶん色紙
くらいは描くと思うんですが。ネタは完全に固まってるんだけどねー。

今回はちょっと趣向を変えていつもと違う完全セル塗りはやてさん。
モノクロ漫画の原稿はこれくらいのラインを最低限のレベルとして維持
できれば良いかなー、という目安みたいなモンってコトで。

さて、はやてさんといえば中・遠距離からの魔力運用がメインなんは
最早ファンなら周知の事実。PSP版で出てくれるならその辺を上手く
再現してくれてると嬉しいんですが。
そんなこんなで実はDIVAを買う前に3980円でセール売りされてた
「ガンダム・戦場の絆」を最近またやり始めました。モンハン2ngGの
合間にと思って安かったんで購入したんですが、イマイチ良く判らなくて
放置してたんですよね。DIVAがひと段落したもんで、きちんとやって
みようと思ってネットで情報収集とかしてから始めたんですがそれなりに
理解してくるとこれがなかなか面白い。ハマった人の気持ちが何となく
判ったような気がします(苦笑)。

目押しがあんまり得意じゃないんでビームサーベルの連撃とかまだ上手く
出来ないんですがその辺はミッションモードで練習してみたりとか。連邦で
スタートして一応近接から狙撃まで全機体を触ってみたんですが(機体を
コンプしたわけじゃないです。念の為)、近接はやっぱ連撃とQDができないと
話にならないんで今のトコはパス(笑)。近距離は陸戦型ガンダムが初心者
にも扱いやすくてイイ感じですな。ビームライフルが使えるようになったんで
ちょっと遠くてもダウンを奪えるのがラクです(笑)。
で、今んトコ個人的には中距離支援型が一番合ってるような感じ。そこそこの
距離でこそこそ狙い撃つのが性に合ってるようです(笑)。ジムキャノンも
ガンキャノンもイイ感じで動いてくれてます。特にガンキャノンはビームライフルが
使えるようになればある程度接近されても切り返せるんで便利。遠距離の
ガンタンクと狙撃のジムスナイパーはまだあんまり使ってませんがこれは
ちょっと撃つ距離があり過ぎかなー。でもジムスナイパーのスコープモードは
結構好み(笑)。

まあ、結局何が言いたかったってーと、はやてにしろガンキャノンにしろそういう
感じのキャラが好みだということですな。強引なまとめ方ですが(笑)。

・前回の千石撫子捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様

DXセイバーベース>様

春が大好きっ>様

ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>とうとう真のラスボスがー
<あちらこちらでラスボス扱い(笑)。

>相変わらずフェチな感じの差分が多いな・・・乳首にバンソウコーって最初に考えたのだれだろ?
<まあそれがウチの差分ですしー。 絆創膏は知りません。そんなに古くは無いと思うけど?

>絆創膏で隠れきっておりませぬぞ
<それがまた良いのです(笑)。

>前半と後半どこが違うんじゃろかと思ったら、蛇でしたか。
<色白の肌にだとちょっと見難いですね(苦笑)。

>このロr…たまにはいいよね!
<いや、つーかどっちかってーと俺の傾向ってロリじゃね?とか思うんですが?

>こんなに胸があるなんて撫子じゃないっ!(違
<そこが問題なのかー( ;´Д`)

>差分探すの苦労しました。撫子かわいいよ。やっぱり帽子はとっちゃ駄目ですよね!
<昔からちょっと色々押してみれば気付く程度にはしてあるんですよ。帽子は…無くなるとキャラが誰だか(笑)。

>あう、数の子おやめになるんですか……残念です。
<まあ、その辺は色々とありまして。ちょっと察してやって下さいな(´・ω・`)

>やっぱり撫子描いた!㌧㌧㌧
<先に羽川って選択肢もあったんですけどねー。つばさキャット見てからと思って。

>スク水とブルマ・・・私は神を見た
<これまたエラくピンポイントな。どんな神なのか(笑)。

>一瞬スク水の上を切り取ったヤツだなんて思ったりしてないだからね
<いやでもそれはそれで(笑)!

>む~c-g,d-h,e-i,f-jが同じに見えるのは私だけ?
<呪い前と後です。色白に白の蛇皮模様なので判りづらいですが。

>描かないとひねくれていたから安心してたら!早い、早いよ!制服撫子もいいんだよ
<何事にもフェイントってあるじゃないですか(笑)。制服はちらっと見たけど資料揃えるのメンドかった(笑)。

>つばさキャットは其ノ貮でテレビは終わって、肝心な3話分はDVDとWebってどやさ
<まだ見てないんですが、きちんと纏まってればそれでも良いんじゃないかと。俺はDVD買いますけど(笑)。

>差分は呪い解除前と後か
<そんな感じです。

>撫子はアニメ開始当初からラスボスと呼ばれた女。なでこスネイク放送前にも関わらずAmazonのDVD予約解禁された時は異常。
<そんなに存在感高かったのか(笑)。まあ、予約についてはのんびり構えてても大丈夫かなと。

>いただきました。ありがとうございます。DVDでは画が動いていると信じます…販促の為の止め絵なのかなぁ…あれは。
<どれくらいのカットが追加されてるかですねー。とりあえず「ひたきクラブ」のDVDである程度の目安は見れるのかも。

>なでこ! ナイスなのですよぉ~!!
<ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

>裸ブルマーに色めき立った途端ばんそーこーで噴いたw
<それがオレクオリティ(笑)!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

お手伝いに挑戦してみたw

  • URL
  • 2009/10/02(Fri)
お願いされたからオナ二ーのお手伝いしてきますた!! クリちゃんにローター当てて、バイブでズボズボww 女の子イかせるのってやっぱり楽しいですね!! 今度チャンスがあればア*ル開発とかしてようかなぁ・・・

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]