忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

レールガン。

091005a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

描きたいから描いた。後悔はしていない。仕事はちゃんとしてるけどね。

そんなワケで今回は新番「とある科学の超電磁砲」から御坂美琴さん。
第1話見ましたが、最後はオトコマエでしたなー(笑)。
原作及びコミック版は相変わらず未見ですが、個人的には楽しめました。
2話以降どうなるかわかりませんが、あのレベルのまま最後まで行って
くれるのなら確実にDVD買うようになると思います。禁書目録は買って
ないんだけど。
あと黒子、いいぞもっとやれ。あと俺と変われ(笑)。

まだまだ新番が控えとりますが、ある程度見切らないと全部はチェック
できないんでその辺は難しいところです。

仕事の進捗がやはりちとヤバめ。俺自身の予定というか進行を食い潰して
動いてるんでどっかですり合わせをしないとイカンのですがヘタすりゃ確実に
原稿と同時進行かなー。できるだけ避けたいんだけど。とりあえず来週の
連休くらいまでにはある程度片付けたいなぁ(´・ω・`)

・前回の八神はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>何・・だと・・・これはイイはやてww
<まあ、こういうのもアリで(笑)。

>何故融合してるしwww
<違和感ないでしょ(笑)?

>差分等無しならもしやと思ったら案の定また1発目にクアコで爆笑w
<そのうちに戦場ヶ原ケメコさんでも描きましょうかね(笑)。

>ちくび絆創膏はみやすのんき『やるっきゃ騎士』時代にあった気がする
<うわー、時代を感じるぜ(笑)。でも判る俺も俺( ;´Д`)

>カジュアル姿もいいよね……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<そーいう流れなの(笑)?

>なのはA's再放送MBS最速から1週遅れ。こっちが1話見た翌日にMBS2話。
本放送は最速から2日遅れだったのでこの際無印も合わせて放送してしまえ。
なのは1期から見てる人はがきられているし
<まあその辺は放送局の都合もあるしねぇ。でも調整が入ると12・13話同日放映とかあるかも。
MBSは化物語そうだったし。

>最速なのはA's再放送いかがでしたか?OPED変わらなかったそうでしたが。
<久々の小学生はやてたんにハァハァ( ;´Д`) あと、シャマルとザフィーラがちゃんと動いてた(笑)。
OP・EDは別に変化なしでしたね。あと劇場版のCMが流れたくらいかな。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]