忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

完売御礼。

091013a.jpg
(差分と壁紙の公開は終了しました)

枚数が中途半端なのは時間が無いってことでひとつ。
今回は俺アレンジのはやてさん。以前描いてた俺アレンジと
同じような感じで。騎士甲冑っていうより司教ぽくなったな。
まあ聖王教会にも通じてるからこんな感じでも良いんじゃないかと。

壁紙については今回はワイド用ってことで。でも実は俺の使ってる
液晶モニターは1920×1080なんだよなー。あんまりメジャーでない
サイズなんだろうな。ほとんど壁紙見かけないし。だもんで今回は
一般的(?)なサイズの1920×1200にしてあります。
1920×1080とか、4:3モニターの方は文字を切り抜いてサイズ
合わせすればたぶん何とかなるんじゃないかと(笑)。


さて、遅ればせながらメロンさんに委託していた夏コミ発行新刊の
はやて主義は無事完売となりました。ありがとうございましたm(_ _)m
現在、何十部かは手元に残ってますがこれは今後参加するイベント
への持込用となるので、実質委託販売は終了となります。今後は
イベント会場にてお願い致します。なお、再販の予定はありません。

なのパ2ですが、仕事の関係で新刊はほぼ無理になりました( ;´Д`)
こんなにも進行を妨げるというか食い潰すとはホントに想定外だった
もんで。まあ、仕事が優先ですし別にそれに不満があるわけでは全然
無いんで、冬コミもしくは年明けのコミトレを目標に新刊製作は少しずつ
進めて行こうかと思っとります。一応好評な(?)色紙は描いて行く
つもりなんで、後日詳細はまた個別ページでも作ってアップします。

あと… 別に説明責任なんかないよなぁ。俺別に悪いことしてたワケ
じゃないし。

・前回の御坂美琴捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>ビリビリ感がよく出ているいい絵ですね。なんともレールガンらしくって
<どうもです(´ω`) まあ真面目な感じだとこんな風かなー、と。

>ビリビリィッ
<感電!

>原作は未読ですが電磁砲は百合百合しいのですかね?面白ければいいんだけど。
<同じく未読です。とりあえずしばらくは映像だけで楽しもうかと。

>ビリビリさんかっこいー!エフェクトきれいですな。大きいサイズだとなお。
<ありがとうございます~m(_ _)m 大きいサイズの方がエフェクトがハッキリしてましたね(苦笑)。

>今回はでかいだけですか、残念。(何を期待したんだオマイわ
<差分が無い時は基本的に大きいサイズしかないのです。

>いただきました。ありがとうございます。短パン…(笑
<そーゆーキャラですから(笑)。

>そのお姿(特におみ足)に痺れますZE!!あれ?……これはもしかして恋!?
<いや、それはきっと感電だっ(笑)!

>あっノーマル差分か。
<そんな感じで。

>1期なのはの権利をまだKON MIが握っているから再放送は無理だとか。スピンオフの元でさえ権利がどこにあるやらねぇ。
<かと言ってそれで大々的に商売しようとしないあたり、かなりあやふやな状態なのかも。

>なのは無印。放送事故にあった悪夢を今も思い出す。
<良く判らんのですが、そうなんですか?

>そらのおとしもの。萌えドラえもんとはよく言った物だ(笑)
<いや、俺は見てないんで。

>今日に続くなのはシリーズの1作目の監督が新房なんて何人が信じるかな?
<さあどうでしょう?ファンなら知ってるんじゃないですかね。

>超電磁砲。関東はMX以外はシャワーの湯気は濃かったそうだ。MBSは薄く。明日はどっちだCBC。
<その辺の規制云々は局次第なんだけど、どういう基準かイマイチ良く判らんですな。

>台風のせいで深夜アニメがL字とテロップのオンパレードの気が。その前に予定を変更してもありうるか。
<L字はともかくテロップは出るでしょうな。いちいち警報とか解除とか。

>美琴キタァ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(` )━(Д` )━(´Д`)━(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>おっと、黒子と変わるのは俺の役目ですぜ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<あれ? 実は美琴スキーだったんですか(笑)?

>超電磁砲の湯気。CBCも負け組orz
<残念。結局はDVD待ちってことですな。

>あう~、期間限定見そこねた~(涙) マジ油断も隙もないですね(おい
<今回は割とそこそこ置いてたんですがね(´・ω・`)

>なのは劇場版。窓口は踏み絵か!
<何か色々違うバージョンの前売券が発売されるみたいで。俺としてはあんまり良い印象は無いのですよ。

>白井黒子GJだな
<色んな意味で頭悪すぎるあたりが(笑)。

>史上稀に見るお馬鹿アニメ「そらのおとしもの」深夜に笑いすぎる
<いや、見てないんで。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]