忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ痛たたた……( ;´Д`)

071123a.jpg
(今回も差分はありません・大きいサイズに差し替えました)

忙しくなると以前描いたもののリタッチで更新を補う法則その2ー。

ちなみに前回のはやてと違って本体は全然いじってません。
背景のテストっつーか、ちょっと色々試したいことがあってその
テストみたいないつもの感じ。
解像度とかにもよるんだろうけど、グレースケールでも使えるなら
原稿にも応用が利くと思うのでとりあえずはOKカモ。
つーかむしろカラーよりモノクロの方が良いのかもなー……

時間があればなのは本体もまた描き直すんだけどね。このときは
腕組みだけだったんで、できれば腕を開いてRHも持たせたい。
まあ、そうなるともうレタッチより描き直した方が早いんだけど(笑)。

原稿は……もうちょいかなー。相変わらずモチベーションは最低
なのでもう少し何か一気に駆け抜けることができるきっかけみたいな
もんがあれば欲しいなぁ。まあ難しいけど(´・ω・`)

<拍手レス>
>いつか見てみたいな、フルカラー本(ジュルリ
<うーん、ありえねぇー(笑)

>そんなMな綺人さんに入稿できたらご褒美に鞭叩きを~(ぇー
<いや、外因肉体的苦痛はちょっと。かといって内因的なものも(笑)。

>『八神はやて』と入力すると『八神ハヤテ』になる自分は
『ハヤテのごとく』好きww
<すいません、ほとんど見てません(笑)。

>ノーマル版ほんとにあるの?
<あります。

>しまったぁぁぁぁぁ、暫くお邪魔していない間に、CGの差分、あぅあぅです。
>と、思ったらこっちも変わってる!?、もう少し探し回らないとダメかな~
<日記絵について今はトップかメニューページを見れば判るようにしてあります。
PSPの壁紙はかなり長い周期で入れ替えるのでそれほど取りこぼしは無いかと。

>はやてちゃーん♪そういえばこの娘のフィギュアって無いですね、
アマ製のガレキ以外は。欲しいんですけどね
<主はやてを差し置いて、リィンⅡのフィグが先に出るこのご時世(;⊃ДT)
そしてそのガレキ版はやてがまた可愛いんですよ……

>同人>あえて修羅の道を逝くのもよろしいかと(ぇー
<逝けないこともないですが、待ってるのは破滅だけというのも(笑)。

>寒くなったので脱がなかったのですね なんてご自身の体調にお気お付けください
<いえそんなことは。単に今は冬コミ原稿の関係で時間が無いだけです。

>無いといわれても、つい期待してしまうのが人情(´ω`)
<無いものは無いのです(´・ω・`)

>リタッチでも、心トキメけばOK牧場っw(ぇ
<えー(笑)。

>いつぞやのコメントの、ケツを叩いて欲しい発言でMは確定してますよっw(ぁ
>とにかく、体調には気をつけて下さい(´・ω・`)
<確定しているのか(笑)。でも完全否定できないところがまた情けない……

>需要なら、例え世界中が敵に回ろうとも、俺っちが綺人さんを
求め続けますっ!…いや、変な意味じゃないですよ?(´・ω・`)
<まあ、俺の場合100人中1人に需要があれば万々歳な感じですから……
ちなみに俺は普通に女性の方が好きですよ(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]