忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ぐはぁ……=□○_

またもや文字だけ更新……

何か色々あり過ぎてどうしたものやら。とりあえず先週の金曜は
朝イチの新幹線で日帰りで九州に。母方の祖父の墓参りやら、
親戚のお見舞いとかとにかく強行軍。とにかく行って、用事して、
少し休んでそのまま帰ってきたって感じ?
今後のスケジュールとか色々絡んでて、この日くらいしか余裕
持って動ける日が無かったってのが理由。おかげさまで土曜は
仕事にならず……( ;´Д`)

実質俺が作業に関わるのはあと1週間か10日くらいになるんだと
思うけどココからが結構キツそうでホントに今月中に終わるのか
マジで心配になってきたところはあるんだけど(元々こんなに予定
食い潰されると思ってなかったんで)。

まあそれでも仕事もそろそろ自分のパートっつーか分担は終わりが
見えてきたんでひょっとしたらはのパ2にはコピー本くらい作れる
かもしれない(苦笑)。ネタは一応あるんだけど、どうせ俺の本だし
売れないだろうから1部100円くらいで10部か20部くらいあれば
十分だろ(笑)。あと色紙。
でも、なのパ2のチケットとか案内書類とかまだ来てないんだよな。
マジで大丈夫なのか?まあ前回もこれくらい遅かったような気も
するけどちゃんと新刊出すトコは印刷所関連の連絡とかあるかも
しれんだろうにねぇ。

申し込んでた電撃大王誌上通販の「ケメコデラックス!ビジュアル
ファンブック」が届いた。なんつーか、薄い(苦笑)。まあ全ページ
カラーだけど原作者本人のイラストが半分くらいしかないってーのは
形としてどうなんよ?と、聞きたくなるような感じかな。基本的には
アニメ版のムックみたいなもんだから他の雑誌に掲載された絵とか
そういうのを収録するのは当たり前っちゃー当たり前なんだろうけど。
とりあえず見どころはエムエムの乳とケツか(笑)。
そういや完全網羅(?)かどうかは知らんけど、DVDのジャケット絵
リョーコだけ差分があるのに収録されてなかったな。いい加減だ…

拍手レスはまた次回に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]