忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うーむ……(´・ω・`)

091022a.jpg
(期間限定版と壁紙と佐天さんの必殺技の公開は終了しました)

あんまりマトモに更新できないのに毎日来てくれる皆さん本当に
ありがとうございますm(_ _)m
もうちょっとこの状態が続きそうです(笑)。

仕事もしつつだとやっぱキツいかなぁ……( ;´Д`)
今回は「とある科学の超電磁砲」から佐天さんと初春さん。花の
カチューシャ(?)メンドクセーヽ( `Д´)ノ

九州から戻ってきてから体調とか集中力が今一つ。風邪気味な
感じが続いてるけど、朝すぐに風邪薬飲んで夕方にはそこそこ
マシになってるので、ついつい油断というか気を抜いて夜に作業を
集中させるのがイカンのかねぇ……
季節的にもう冷え込み始めるんでPCには良いんだけど体調には
よろしくないという矛盾したこの環境(笑)。

つーか、なのパ2のチケットとか書類がまだ来ないんですけどー。
もう20日過ぎてるのに、マジで大丈夫なのか今年の勧業祭。

・前回の八神はやて捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
DXセイバーベース>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>エロかっこいいな!
<ありがとうございます!

>1920×1080は最近増えてきてるらしいですよ。この前家電製品売り場の店員が言ってました。
<そうなんですか∑(;゚Д゚)!? 俺はてっきり1920×1200がスタンダードなもんだとばっかり。

>なのは無印の悲劇。第1話始まる→OPが終わった→ザー→放送事故。翌週また1話冒頭からやり直しという悲劇の1週間
<あー、何かそんな話を聞いたような覚えが(苦笑)。

>普通に差分があるとそれはそれで安心する
<それはそれでどうなんだろう(´・ω・`)

>毎回「今期は不作だ」と新番組の度に話を聞くんだが、結構見てる。どーゆー事?
<それは個人個人の都合でしょ?

>やっぱりなのはのピンチにフェイトが現れるシーンは熱いな。「仲間か?」「友達だ。」
<第1話最大の見せ場でもありますから。

>僕も1920×1080ですよ。はやてが映画に出るの日は来るのか?ちょっとはやてさん太くないか
<意外と多いのか縦1080? はやての映画出演は厳しそうですなぁ…

>「>違うバージョンの前売券」ですか・・・。なのはドラマCDについてきた前売券で既に2枚…2回以上行きたくなるような出来だと良いんですが。
<それはそれで商売としてどうかって話なんですけどね。以前アキバ系アイドルが似たような商売してたってのもあるし。

>仕事で生活しているんですから宜しいんじゃないですか。
<どうですかねぇ。厳しいことは厳しいですが。

>あかん・・・早くもハヤテノバリアジャケットのデザインを忘れとる・・・
<まあ、思い入れが無いとそんなもんですよ。ソラで数の子とか全員描ける俺の方がおかしいらしいですし(笑)。

>これって第三期ではやての活躍の場がほとんどなかったせいか?
<その辺は製作サイドの都合ってヤツですな( ;´Д`)

>だから、どうしてもオリジナルパーツで強化されてる気がするー!!?
<でも劇場版バリアジャケットのデザインが好みじゃない俺としては出てこなくて良いとかも思ったり(笑)。

>巫女さんみたいな感じだなーと思ったらエロインナーで噴いたw片足ニーソもいろっぺーですね(*´Д`)
<それが俺クオリティなのですよ(笑)。ニーソはリィンもそうですけど、左右非対称がデザインとして好みなのです。

>そう言えばハヤテのデバイスカートリッジロードしたとこ見たこと無いですね
<正確には、はやてのデバイスは「夜天の書」で杖のシュベルツクロイツはあくまでも補助アイテムなのです。あと元々カートリッジシステムそのものが組み込まれていません。必要ないくらいに強力なので。

>スレンダーだけどちゃんと主張するところは主張してるそんなハヤテたんに萌えますた
<スレンダー過ぎても違うし、かと言ってグラマーでもないバランスが難しいのです(苦笑)。

>これが夜天の王の戦闘力かッ!? しかし、素晴らしいインナーを身に着けておいででww
<基本デザインは元々のものをそのまま流用してるだけなんですけどね(苦笑)。

>いただきました^^
<どぞーヽ( ´ー`)ノ

>はやての表情が大人っぽくてイイですね! 壁紙ありがとうございました。
<ありがとうございますm(_ _)m 最近年齢低めな感じが多かったんでちょっと大人っぽい感じで描きたかったんです。

>このはやての表情はどこの奥様!?って感じです フフフ、俺によし! 仕事なんかじゃ無いのでやりたい時にノンビリやって頂ければと思います。
<気に入っていただければ何よりヽ( ´ー`)ノ まあ、仕事以外は結構マイペースですよ?昔から(笑)。

>はやてエロカッコイイ!! そして偉そう。まさに『最後の夜天の王』って感じの荘厳さが出てますね。英語で言うなら『ファイナル・ヤテン・キング』かな?違うな。しかしいつ見ても綺人さんの描く唇と乳首とワレメはエロいああエロい
<デザイン的には元々のスタイルを残しつつって感じだったんですが、そういう風に見えるのであればある程度は思うように描けてるってことかな。

>dよりcの方がそれっぽい感じがしていいかも♪
<まあ、その辺は個人の好みということで一つ(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]