忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

遅ればせながら。

勧業祭内「なのはParty2」の情報をアップしました。左のリンク一覧から
どうぞ(携帯では表示されません)。やっぱり色々重なったのもあって
新刊は無理でした……=□○_
一応できれば焼き直し的なコピー本を作って行きたいんですがこれも
間に合うかどうかサッパリな状況です。意地でも
色紙だけは描いて行く
つもりですが、会場の関係で今回は本当に抽選形式なる可能性大で、
その準備はして行こうかと思ってます。

ただ、割と良い位置に配置されちゃってるんで何も無いってのだけは
避けたいんですよねぇ……

仕事についてはやっぱり11月まで食い込んだのがかなり痛かった。
どんなに遅れても10月20日前後でキリがついてれば、まだ望みが
あったんですが。まあこればっかりは仕方ないですね。

・前回の佐天さんと初春さん捕捉感謝サイト様(順不同)
Fate雑記>様
アスまんが劇場>様
Hiro's Gamers World>様
CANCER PARANOIA>様
DXセイバーベース>様
Nullpo.c>様


ありがとうございましたm(_ _)m

<拍手レス>
>いえいえのんびりとやってくだされ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<あんまりのんびりできない状況になってきまスた……( ;´Д`)

>佐天さんかわいいよ佐天さん、もっとやってくれ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<あー、俺も初春のスカートの中に潜り込みてぇ……(笑)

>なにスカート持っているんですかwww
<そういうキャラだからです(笑)。

>マー、今回の絵に関しては唯セーラー服を書きたかったんだろうなーとゆう感じの生暖かい視線を送っておきます。
<えー(笑)。個人的には佐天さんも初春さんもイイ感じなんですが。

>これは良いセーラー服ですねぇ
<皆服しか見てへんのか……( ;´Д`)

>cですが……、こう来ますか(笑
<そんな感じで(笑)。

>それにしても、最近のディスプレイ(というか、解像度)はますますバリエーションが増えてくれたおかげで適正な壁紙を見付けるのが大変です……。あぁ、640×400の時代が懐かしい……(老人か!!
<まあ、一昔前は4:3あたりがスタンダードだったんでしょうけどねー。俺も今のモニターになってから壁紙はある程度加工しないとイカンので面倒くさいです。

>今迄16:10(1920×1200,1680×1050,1440×900,1280×800etc...)ばかりだったのが最近になって16:9(1920×1080,1600×900,1366×768etc...)のも出て来る様になったという訳です。16:10だとハイビジョンコンテンツ再生時に上下の隙間が出来るのが気になる(というか嫌)だという人も多いらしいので。(因みに私も16:9の1920×1080ユーザーだったりします)
<動画とか絡んでくると、そういう部分で気になるってのもあるんでしょうねぇ。まあ、縦に長いとそれはそれで便利なときもあるんですが。

>佐天の必殺技?ってそれか!
<そうです(笑)。

>差分か縞でなく水玉とか。ポーズ的には「穿いてない」があり得るがその時の初春の顔がとんでもないなぁ
<水玉は公式で出ているので、ここはやはり縞で(笑)! 因みに未公開ですがスカートの「無い」バージョンもあったり。

>時系列的に見てはやての誕生日は無印の最終回直後みたいなところがあるから、映画のラストで車椅子のタイヤが見えて「匂わす」程度はやるかと。
<どうでしょうかねぇ。無印を3回くらいに分けてやりそうな気もしますけど(´・ω・`)

>話を知ってからグレアムのおっさんを見るとかなりの狸だな
<まあそういうキャラですし。

>次は黒子?美琴とじゃれあってるのがいいな
<描くヒマがあると良いんですが( ;´Д`)

>佐天、あんた初春が鈍いからといってなんつー真似を・・・
<いやまぁ、そういうキャラですし(笑)。

>いつも いただいています^^ あざーす
<お粗末さまですm(_ _)m

>2枚目にこんな展開があるとは思わなかったですw
<キャラ特性を優先してみまスた(笑)。

>佐天さんグッジョブ!今度は黒子さんがグッジョブなのも是非w豊崎さんの声はけいおん以来あちこちで耳にするようになりましたな。
<他の方は意外と(?)出てない感じですねぇ。黒子は…描けるかなぁ( ;´Д`)

>必殺とは必ず(悩)殺すからこそ必殺なのですよ!逝ってきます。
<まだだ、まだ終わらんよっ(笑)。

>2枚目でもうパンツか…佐天さん鬼畜過ぐるwww
<とりあえずそんな感じで(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]