忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なのパ2お疲れ様でした。

091113a.jpg
(期間限定版の公開は終了しました)

以前ラフだけ描いてお蔵入りしてた澪をCS4でテキトーに彩色。
穴埋め穴埋め(笑)。

久々1年ぶりの京都で迷い牛が憑いてるとしか思えないくらいまた
危うく迷いそうになりましたが(笑)、何とか無事終了しました。
新刊が無かったのでかなりまたーりとした感じで午前中は過ごして
いましたが午後からは眼つきの違う皆さんがたくさんいらして大変
でしたね、ええ(笑)。

今回は配置の場所の関係で整理券を事前に用意して行ったんですが
配布から10分持ちませんでした… 色紙そのものは3枚に増やして
行ったんですが、ひょっとしてそれが逆効果だったのか(´・ω・`)?
ともあれ、夏コミの本だけでなく他の本もそれなりに出てくれたんで
自分としては良かったんじゃないかと。スペースまで来ていただいた
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに抽選の結果はあれだけ長時間シャッフルしていたにも
関わらず意外なことに3枚連番に。万馬券当てるより難しいんじゃない
かと思うくらいのオチでございました(苦笑)。

次は冬コミです。現在新刊製作の真っ最中。ギリギリでもう大変です。
またしばらく更新が滞るかもしれませんが、入稿できればまたその辺も
含めてアップしていきます。ちなみにいつも通り(?)なのはで今回は
西館です。新刊はやっぱりはやて本(笑)。

<拍手レス>
>携帯でもPC閲覧サイトをくぐらすと情報見えます。Web拍手出来ます。
<お、そーなんですか。それはそれで安心だったり。情報サンクスなのです。

>佐天の必殺技って第4波動…、ってそれは左天。見てない人には解らんネタでごめんなさい。ググって。
<あー、俺が1話で見るの止めたヤツかな。MBSアニメシャワーで同じ日にやってるヤツ?

>The MOVIE 1stとThe MOVIE 2ndをやって3rdが御蔵入りしたのがあったな…
<それは知らないです。

>MBSアニメシャワー枠でやっているの全部見とるですか?超電磁砲からなのはA'sまで
<いえ、見てるのは超電磁砲とA'sだけです。見てる時間もあんまりないんで。

>毎週流星の双子を楽しみにしている俺がいる。花澤使われると見ちゃうよ。ウチの地方が放送した翌日にはMBSは最新話。1週遅れ。やってくれるからマシとはいえねぇ。
<俺は見てないんで。あと声優さんそのものはあんまり興味が無いのです。

>固法美偉を描こうとしたい気分なのが電波で伝わって来たが…
<キャラそのものが判りません。だから描くとか描かない以前の問題。

>固法美偉 恐らく超電磁砲アニメ化でもっとも恩恵を受けたキャラかもしんない
<だから判らんっつーの。

>固法美偉にバリアジャケット着せて…黒髪でメガネのはやての出来上がり。乳のサイズは違うが。
<声優さんが同じってーと、あの眼鏡さん?

>佐天の書。…ごめん、首吊ってくる
<役に立たない魔道書ですね。判ります。

>常磐台の扇子持ったでこちんはムギと同じCV寿美菜子。あとけいおんメンバーの声は「アスラクライン」と「うみねこの」でよくいる
<俺は声優さんそのものにはあまり興味が無いんで、誰がどうとか言われてもサッパリ。

>美琴の風紀委員話で固法ともう一人の女性風紀委員の役割が原作と逆になってる…。サイハイの太股が…。
<原作っつーか、コミック版しか見てないんで。

>更新してなくても拍手ボタンを押して確認しないと済まなくなってキタ
<まあそれはそれで。たまに入れ替えるときもあるかもしれないし。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]